社員掲示板
【本日の会議テーマ】「お財布調査案件~今いくら持っていますか?~」
給料日まで、ほぼ一週間前。計画的に過ごしてきて余裕がある?それともパッツンパッツン?今、あなたのお財布の中には、いくら入っていますか?給料日まで、いくらの手持ちでしのがなくてはいけませんか?また、お財布の中にはお金以外に、なにが入っていますか?割引券?商品券?あなたのお財布事情、教えてください!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:56
お財布調査案件(^_^)/
マンボウ本部長!浜崎秘書♪お疲れ様です!財布の中身ですが‥!約束事で、必ず三千円♪小銭少々!それ以上はいりません!って約束事(^_^)/
あとは‥PontaとnanacoとWAONとつたや
いがぐり
男性/57歳/福島県/会社員
2013-11-19 12:54
お財布っふー♫
みなさまお疲れさまです!
財布には5000円入っています。学生時代は1000円で1週間くらい過ごしてたので何の不安も感じていません。余裕です!ただ、飲みに行くのとかはできません…
でも金曜のライブには参戦しますよ!
ぺんたぶ
男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:47
お財布調査案件
お財布の中は丁度15000円です。後は駐車場等の領収書と各コンビニ等のポイントカード。月末近くなるとポイントと領収書を精算してもらいしのぎます。後、内緒ですが小さく畳んだ1000円札を秘密のポケットに忍ばせてます。これは本当のピンチ以外は封印です。
ぶらりば
男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:45
お財布調査案件
私は財布の中に218円しか入っていませんでした。他には1000円分のクオカードとたくさんのポイントカードが入っています!
うさぽよ
女性/30歳/神奈川県/会社員
2013-11-19 12:45
「Skyrocket Companyライブミーティング 」一般チケット発売中!
来る11月22日(金)に「Skyrocket Company ライブミーティング vol.1 ~勤曜感謝祭~ supported by ICE-WATCH」を開催!出演アーティストはライムスター、カリスマ・ドットコム!このイベントを、ウォッチブランド「ICE-WATCH」がサポートしれくれます!チケットを購入してくださった方の中から10名の方に、 この「ICE-WATCH」をプレゼント! このプレゼントされたICE-WATCH がバックステージパスになります!応募方法は、後日、改めてお知らせさせていただきます!ただいまチケットの一般発売中!購入方法は「ローチケ.com」にアクセスして、「検索窓」に、Lコード「70634」を入力して検索してください。又は、「チケットぴあ」にアクセスして、「検索窓」に、Pコード「216-163」を入力して検索してください。「e+(イープラス)」からは直接購入可能です!なお、3歳未満は入場が出来ません。それ以上の年齢の場合はチケットが必要となります!初の全社会議となる大イベント!皆様のご参加をお待ちしております!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:40
お財布案件
皆様お疲れ様です!
今お財布の中には2万ちょっと入っています。基本的にATMに行くのが面倒なので買い物は主にカード払いで、現金は使う分だけお給料日におろしてそのまま一ヶ月分全てお財布にインです。
クレジットカードは3枚程入っていて使い分けています。そしてそのカードのポイントでゲットした商品券が4千円程ありますー^ ^
でも正直落としたら恐怖ですよね。
そして私の会社のお給料日は25日じゃありません。大抵の方は25日かもしれませんがそうじゃないところもあるんですよ本部長ー!笑
マッシュルームン
女性/38歳/東京都/自宅警備員
2013-11-19 12:40
財布の中身
所持金880円です。。。タバコ買って終了。嫁さんに頼んで貰わないと…怒られるのが想像出来ます(泣)
マナゾー
男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:40
お財布案件
15000円とお財布携帯に3000円です来週(金)給料日ー厳しいっすよ給料日は月末現金支給ですよ
喜三郎
男性/69歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 12:36
お財布案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
財布の中身ですが、現金が10000円位とキャッシュカード二枚、ナナコカード・TSUTAYAカード・ガソリンスタンドの現金会員カード、因みにクレジットカードは持っていません。免許とSuicaは別にしてあります。普通の会社員なので中身も普通かと…
ヤングモリ
男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-19 12:28



