社員掲示板
すいよーび!!
おはよーございます\(^o^)/朝から珍しく嫁さんと少し険悪でした♪帰ったら謝ろうっと!皆様にとって素晴らしい日となりますよーに(^з^)-☆
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-03 06:06
朝の情報番組で見ましたが
長渕剛さんの武道館ライブ、盛り上がったみたいですね。見に行ったリスナーさん、うらやましい。
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 04:50
スマホに
ダウンロードした曲数が140曲までになりました。オススメな曲があれば、ダウンロードしますよm(_ _)m
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 04:31
朝は
ホント肌寒くなりましたね。
寒暖の差も激しいので、皆様も風邪を惹かないように、今日一日頑張りましょう!
さぁ、出勤出勤…。眠いぃぃ。
松戸のメメ
男性/48歳/千葉県/会社員
2014-09-03 03:59
最近
皆様お疲れ様です!
9月から職場が変わりスカロケが水曜日しか聴けなくなって淋しいワタシにとって、このアプリは癒やしになっています。これからも議事録頼りにこの掲示板にお邪魔させて頂きたいと思います!
スカロケ愛、本部長と秘書を敬愛する気持ちは変わりません。
今度是非スペイン坂に初出勤させて頂きたいと思います!
皆様、池袋に来た際は是非当店で飲んで行って下さい!
サンシャイン横西友裏の居酒屋で待ってます♥
ろっく
女性/48歳/東京都/居酒屋の星…ってか、いらちな店員。でも、いいやつ。
2014-09-03 03:38



