社員掲示板

  • 表示件数

継続案件

本部長、秘書お疲れ様です!
僕が継続しているのは休日でもスーツを着て出勤することです。
理由は人が少なくて人員補充してくれないため、会社に対しての抵抗です!
休日出勤続けて半年、いつ病気になるかと頑張ってるのになかなか病気にならない体。
逆に会社からがんばってるなと誉められる始末…
秘書、そんな僕に『もっと頑張ってして』って甘い声でお願いします(ノД`)

三毛猫ちびたん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:32

継続と妨害…

継続は力なり&継続は妨害をかわして…難しい問題かな(*^^*)
パワーバランスの象徴…☆何回もスッ転び、傷もたくさんあります☆
カラオケではドアをばかばか開けられながら、よく歌ったよ。びっくりしたけど。
ウォーキンgood カラオケ サイクリング
80円のパン ストレッチ マッサージ
継続はいまはこういうところです☆
リバウンドーポテトの誘惑 たばこ1ニコチンメンソール 始めました。

いろんなことを聞いて うれしくかなしく楽しく許せなくドキドキして
メンタルアップとメンタルダウン

希望と絶望と再生といろいろ

森羅万象でした☆

ゆゆリ

女性/52歳/東京都/その他
2014-09-04 17:32

継続

中学校からずっと皆勤です!まあ、インフルで停止とかなってるし、遅刻もしたけどねー。毎日学校いってるよ。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:31

継続は力なり案件

皆様、お疲れ様です。毎朝ヨーグルト食べてます!おかげさまで、インフルエンザかかったことないです(о´∀`о)でも風邪はひくよ~(/´△`\)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-04 17:31

【継続は力なり案件】

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。初めて投稿させて頂きます!

私が継続していることはダイエットです。一年程続けていて開始当時80kgあった体重も今では65kgになりました。来週健康診断がありますが今年はメタボ検診にびくびくすることも無く堂々と行ってこようと思います!

悪い先輩

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:31

行ってらっしゃいのチュー

うちも今だにやってますね。30になる長男は見えるのが嫌なのでドアを閉めます(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-04 17:31

継続案件

お疲れ様です。
まだ1ヶ月くらいですが 産後の体を少しずつ戻すために 家で子供を抱っこしているときは 丸めたバスタオルを太ももで挟んでます。
そのせいか 少し成果がでてきました。

cocoshiho

女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-04 17:31

継続案件

皆様お疲れ様です!
私が継続しているのは「モーニングページ」というものです。朝起きたらノート3ページ分、自分の頭の中にあることを書き出すというものです。書くことが無くても何かを書かないといけないというルールのみがあるのですが、これをやっていると朝頭の中のことを外に出すことで脳がスッキリしてきます。また自分にとってやりたいことや興味、実はストレスになっていることなどが自覚出来るようになりました。私はこれをやってから、朝勉強して出社するようにしています。これをしないと頭がぼんやりしているのが分かるので、効果はあるのかなーと思っています。

そらいち

女性/44歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:30

継続は力なり~その3

寝るときに、足を少し高くして寝ています!(クッションを台にして)足が細くなりたい!と職場の先輩に相談したときに、その方法を教えてもらい、20歳から続けています!1日の足の疲れが取れて、むくみにくくなりました~♪ヽ(´▽`)/

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-09-04 17:30

継続は力なり!

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
自分が継続しているのは【365日貯金】です!
1~365までの金額どれかを毎日貯金しています。小銭があるときは317円、無い日は5円とか。
500円貯金みたいに変なプレッシャーが無いので続けやすいですよ!
ちなみに1年継続すると、約7万円貯まります!!
自分は今3万円ちょっと貯まりましたー!

鉄矢

男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:30