社員掲示板
ご飯のお供
ダンボールを蒲焼きのタレにつけて、かるーく焦がした時は、泣きそうになった。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-09 12:21
ごはん案件
今日も皆様お疲れ様です。
ご飯だけでも美味しい新潟ですが、私はなめたけと韓国海苔です!(なめたけごはんを韓国海苔で巻いて食べても可です)
この組み合わせは間違いなく美味しいです!
あわうめ
女性/34歳/新潟県/会社員
2014-09-09 12:21
ご飯のお供案件!!
皆様お疲レインボー!キラキラキラ!しろ飯が進むもの( ☆∀☆)なすの漬物!!なんでもいいわけではないんですw新潟のばあちゃんが作ったやつ!!がっちり漬っていて、少し酸っぱくなってるやつでなければ!!!ばあちゃんの味!田舎の味!日本の味!!最高だぁーーー!
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-09-09 12:21
11月の出費がヤヴァイ件について
進撃の巨人コラボで11月に…ナンジャタウン、ナムコキャラポップストア、上野の進撃の巨人展、映画限定グッズ、セブンイレブン限定カレンダー…さらに映画公開記念で増える可能性も。資金を貯めないとヤヴァイ!
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-09 12:20
ご飯のお供案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。ご飯のお供ですが、私はラジオネーム同様おかかが好きなんです。で、そのおかかに細かく刻んだネギを混ぜ合わせてご飯にのっけて食べるのが好きです。昔、祖母の家ではかつおぶしから出汁をとっていたんですけど、祖母が出汁がらをもったいないと言って、甘辛く味付けてそれにネギを加えて「しっとりふりかけ」を作ってました。それがまぁ美味しいんです。ばあちゃんが居たら作り方教えてもらいたかったなぁ。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2014-09-09 12:18
爆睡終了
みなさま、おはようございます。さすがに12時間も働くと疲れるものです。明るいとか、洗濯物を乾かしている扇風機の風が寒いとか関係なく眠れるものです。爆睡は終わり。圭くんの試合とか気になる事がいっぱい。え!?終わっちゃったって!?本当!?
涼子
女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-09 12:16
秋ですね
皆さんお疲れ様です。
今日はカラッとして風も気持ちの良い日ですね。日差しは少し強めですが過ごしやすくなりましたね。
ランチの時間に赤トンボが横切りました。もう秋ですね☆
今日も頑張ってください(*^^*)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-09 12:16
ご飯のお供案件^^
私の両親は鹿児島県人なのですが、小さい頃の食卓にはいつもご飯のお供に『もろみ』というものがありました(^^)大豆を発酵させて柔らかくした感じのもので、味は塩味が強くかなりしょっぱいです。でもそのしょっぱさがご飯と合うんです(^^)ちょっともろみを食べて、そのしょっぱさをご飯で和らげ、その時ご飯の甘味も引き立てるって感じです。最近食べてないので久々に食べたくなりました^^;
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-09 12:14



