社員掲示板

  • 表示件数

スカイツリー周辺

雷、雨が凄いです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-10 17:05

スカレコ…

オープニングからだと盛り上がる~♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:05

NG案件

ズバリ!なんか運動してた?です。。。決して太ってはいませんが肩幅が広く、どちらかと言うと筋肉質の私。そうですよ。小、中、高、とバスケ部でしたよ。でももう31です。子どもも生んだしそんなに運動してないのに。。。未だにスポーツバリバリやってた感じだよねって。あとは水泳やってた?はかなりNGです。ガタイいいですね。って言われてる気がしてツライ。。。やっぱり心はいつまでも乙女ですから。ふふ。

ワーキングママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-10 17:05

今日は…

今日は成人のつどいの会議があるので、最初の30分ぐらい聞いたら失礼します。 m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:04

NGな質問

子供から「ねーパパのこと好き?」と旦那の前で聞かれるのが辛いです…。

うららん

女性/46歳/神奈川県/パート
2014-09-10 17:04

NGな質問。飲み過ぎじゃない?

うるせえ黙れストレス溜まってんだこん畜生!!などと小心者の私は言えないのでこっそり書いて埋れさせておきますね。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-09-10 17:03

案件とは関係ないです

うわー!なんだこの憂鬱感!明日も仕事だけど飲んでやるー!酒が弱くて絶対二日酔いになるけど飲んでやるー!!

チェリーブロッサム

男性/50歳/千葉県/会社員
2014-09-10 17:03

案件

東京地方ゲリラ豪雨、みなさん無事でしょうか。
お疲れ様です。

聞かれてNGなこと、「休みの日なにしてますか?」。
休みの日によって違うし、ここ数年は映画、テレビ、ゴルフ、ドライブ、旅行、読書などなど色々やっているので、どう答えたらいいか迷いますし、誇れる技術とか実績があるわけじゃないんで話が盛り上がらず申し訳ない気持ちになり、少しだけイラッとしてしまいます。。。

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-10 17:02

NGクエスチョン案件…

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 僕のNGクエスチョンは「どうしてそんなに太ったの…?」です。 就活していると、ハローワークと家との往復になるので、どうしても運動量が減ってしまって太っちゃうんですよね…。(汗) ちなみに、大学卒業してから20kg近く増えました…。 これ以上は聞かないでください! 察してください!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:02

NGな質問

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様、お疲れ様です。本日の案件ですが、僕は独身ですが少し大きめのファミリーカーを所有しています。そんな僕の自慢の車に対して、「なんで独身なのにファミリーカーに乗ってんの?寂しくないの・・・?」っていう気を使ってくれているようね質問、やめてもらいたいですね(笑)こっちは家族はいないけど好だから乗ってんの!つーか、車みたいな高価なものを「一人で乗ってて寂しいけど嫌々買って乗ってます」っていう人の方が少ないわ!って思うし、助手席に乗せている時にこんな質問されると本気で降ろしたくなります(笑)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-10 16:59