社員掲示板

  • 表示件数

フットプリント

うちにもあります♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-02-27 09:50

ダメだ。

お客様の改修工事で出た、いらないガラス割って、割りながら小さく叫ぼう。ダメだ。こりゃ。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:48

やっぱり、

俺のやり方、違うのかな?この、子会社に移動してきて、半年。格好いい事言って、改革とか団結とか色々言って来たけど、彼にも他の人にも、ただうるさい、うざいだけだったのか…。利益と社内環境の改善は達成しても、心の改善は難しい…。例え、本社のバカどもに、社会不適合とか、潰された若者達の巣窟と言われても、見返してやれる!うまく行く!と思ってたけど、違うみたい。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:41

あァァ〜!

叫びたいけど、叫べない。携帯で遊んでるふりして、掲示板で叫ぶ…。そう、早すぎる。この段階での決戦は早い…。まだ、2年…。しかも、病み上がり…。彼の親御さんにも、復帰直後にお会いして、色々と頼まれた。彼の人生だから、という、ダメオヤジの言い分もわかるが、人の繋がりってそんなもんなのか?希薄でいいのか?教えてくれーーーーーーーーーーーーーーーー!本部長!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:30

今日は

仕事どころじゃない…。どうやれば、彼にとっていい方向に進むのか…。ん〜。頭がグチャグチャ…。給料なら、どうにか交渉は本社にできるが…。それは、彼にとって大した問題ではない。期末賞与はUPになったことを伝えたが、顔色一つ変わらない。どうしよう…。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:23

なんか?

朝から胃が痛いなぁ~(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-02-27 09:18

まぁ〜。

後輩君の言いたいところは、わかる。先が見えない。天職には思えない。体調がまだ完全じゃない(1年の長期休暇あけ)。俺みたいに趣味や呑むためだけに働きたくない(すいません)。家族を持った時、不安。分かる。分かる。けど、今の段階での決断は…。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:14

はぁー…。

ダメオヤジ。変なところは、しっかりしている。後輩君の「辞めたい」相談に、辞表じゃなくて、退職願いか退職届だ!と、アドバイスしやがった。これは、確実に、本社からお呼び出しが来る。課長と俺。絞られる。くっそ〜、ダメオヤジも一緒に連れて行きたい!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 09:01

昨日の親睦会!

昨日は社員親睦会に参加
させていただき、とても楽しい時間を
過ごすことができました!

ご一緒させていただけた、本部長
秘書、番組スタッフ、社員の
皆様お疲れ様でした、そして
ありがとうございました。

また皆様にお会いできる日を
楽しみにしています(^_^)v


ぱんち

男性/41歳/東京都/厩務員
2015-02-27 08:59

おはようございます…

昨日の夜から今日の夜まで仕事ですけど、みたくないものをたくさん見る夜と朝でございました(゚o゚; 萎える~ でもでも、昨日のBIGMAMAさんの生歌を思い出して、前向いていこう( ^^)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-02-27 08:56