社員掲示板
できるひと
イメージですが、バリバリ仕事をこなすひとは、ロードバイク(高そうな自転車?)で休日に遠くまでツーリングに行ってそうです!
会社では無いですが、高校のとき部活に来ていたOBさんで、会社でもバリバリ成果を出していた人がそうでしたよー
むくのき
男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:52
勝手なイメージですが・・・
勝手なイメージですが、多少いい加減だとレッテルを貼られている人ほど「記憶力」があって、仕事が出来るイメージがあるんだよなぁ・・・。
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2015-10-08 17:51
まさか
読まれるとは…(・∀・)アヒャ!!
本部長、安心して下さい!
既に夫婦の見えない溝は深いです(・∀・)アヒャ!!
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:51
なんとなくわかる案件
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ&社員の皆さんお疲れ様です。本日案件ですが、『強面の人は案外いい人多い!』です。ウチの会社の上司や建築現場の職人さんにはその道の人にしか見えない。でも、打ち解けるとわかるのですが、面倒見がよく、いろいろ気を使ってくれるし、気前よくおごってくれたり、非常に優しい。ただ怒らせると。。。ノーコメント( T_T)
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:51
絶妙なタイミングで
選曲が、出来る この人は、誰か知りたいです! …相当できる人 に間違えない♡
マヤアゲリ〜タ♪
女性/112歳/神奈川県/自営・自由業
2015-10-08 17:50
本部長にハンコ
確かに下衆くない下ネタって、下ネタじゃない気がします。
でも、下衆い下ネタは、女子は嫌だろうな
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:49



