社員掲示板
なんとなくですが。
仕事ができる人は、話を聞くのが上手いし。
引き出しを沢山持ってるが、さりげない雰囲気。能ある鷹は爪を隠す!ってかなぁ~
ひらめいたのですがぁ。キリッ!
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:46
爽やかな下ネタ…
同性同士で笑う下ネタとは違いますよね、爽やかなの。
上手い下ネタを言うのも難しいですが、サクッと下ネタを挟むにはまずは度胸がいりますねw
るる@某ギャング団員
男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:46
本日の案件
皆様、お疲れさまです!
本日の案件、「デキる上司ほど相手をたてる」です。周りの上司みてるとそんな感じします。
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:46
なんとなくですが
お酒の席で上司の悪口を言う社員は次の日、二日酔いで仕事にならないが、
お酒の席で上司の悪口を言わない人は出世しがち。
西荻のねがぽじ
男性/44歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:45



