社員掲示板

  • 表示件数

なんとなくですが。

仕事ができる人は、話を聞くのが上手いし。
引き出しを沢山持ってるが、さりげない雰囲気。能ある鷹は爪を隠す!ってかなぁ~
ひらめいたのですがぁ。キリッ!

ろみりん

女性/70歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:46

爽やかで

いいじゃないですか~。ムッツリよりはね(笑)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-10-08 17:46

爽やかな下ネタ…

同性同士で笑う下ネタとは違いますよね、爽やかなの。
上手い下ネタを言うのも難しいですが、サクッと下ネタを挟むにはまずは度胸がいりますねw

るる@某ギャング団員

男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:46

確かに

女子高生とか男子がいない中ですんげー下品なこと言っちゃいますもんねぇ(-_-)

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:46

本当のお金持ちは

コシが低く、でも卑屈じゃない人が多い♪

moto110

男性/49歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:46

本日の案件

皆様、お疲れさまです!
本日の案件、「デキる上司ほど相手をたてる」です。周りの上司みてるとそんな感じします。

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:46

間違いない!

仕事できる人はサンドウィッチ片手に書類を読みがち

かんたろう

男性/28歳/大阪府/学生
2015-10-08 17:46

なんとなくですが

お酒の席で上司の悪口を言う社員は次の日、二日酔いで仕事にならないが、
お酒の席で上司の悪口を言わない人は出世しがち。

西荻のねがぽじ

男性/44歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:45

お疲れ様です

道具を綺麗に手入れしている職人は仕事も綺麗だと思う。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2015-10-08 17:45

本日の案件

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
仕事ができない人は、サボるのも下手な気がする。

ヤンボーやしろ

男性/52歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:45