社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
「仕事の早いやつはあっちも早い」です。
あっちってどっちかわかりませんが、謎めいた格言です。
相模のテツ
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:44
本日の案件(初書き込みです)
本部長、秘書お疲れ様です。
今年の夏から勤務している職場でTOKYO:FMのラジオが流れており、それからファンになりました。
なんとなくわかる案件、何事にもサボり方がうまい人は、社会をズル賢く損なく生きている人だと思います。
業務中パソコンのネットサーフィンのウインドウを小さくして誰かきたら縮めるなんていうのはまだまだ三流みたいですねー。
足を腿(もも)の上に組んでるようにみせかけ、足首にゴムバンドで絞めたiPhoneを仕込むまでになるとやっと二流乗り。私も先輩のように極めたいです。
まあ同じようにサボる時間でもできる人はちゃんとこなしてるんですけどね
にゅりゅにゅびゅきゅにゅりゅ
男性/32歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:42
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です\(^o^)/
仕事のできる人、、、ニットタイをしているような気がします!笑
みるくてぃー
女性/37歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:42
以前の私の上司は!
皆さんお疲れ様です。私の以前の上司で、誰もが認める優秀な方だったのですが、その方の口癖が、スパイラルでしたね!
かず&ゆうじ
男性/66歳/福島県/パート
2015-10-08 17:42
はじめまして
本部長、秘書、皆様お疲れ様です
財布繋がりなんですけど自分の出来る人、大人は財布の中身は年齢の倍入れなさいと大先輩に教わりました
ディンヒル
男性/54歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:41
仕事ができる人は…
「清潔感のある人ほど仕事ができる」でしょうか?
ファッションにもこだわりがある場合も多いですが、基本的に皆さん清潔感のあるスタイルの方が多いと思います〜。
自分の身だしなみをキチンと出来る方は仕事もキチンと出来るんですね。
ジェーンドゥー
女性/36歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:41



