社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
なんとなく偏見ですが、グレースーツやストライプシャツの男性はエロいと思います。
黄昏トラクター
女性/33歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:41
わかりますよね案件
本部長、浜崎さん、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
今日早く上がりたいって時、もしくは今日早く上がれそうって旦那さんに言った日こそ、早く上がれない。
また、予定がない場合は、その確率はさらに増します。。。
めめめ
女性/40歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:41
ちょっと腹立つ
やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!
①今風の7三分け
②パンツの丈がちょっとだけ短め
③チョッキを着てる
④伊達メガネ
これ全部揃ってる人は「俺仕事できます」って自分で思ってるけど、トラブルにメッチャ弱い人です。
もちろん皆が皆そうではないと思いますが、僕の身の回りにいる該当者はかなり当てはまります。
見た目もいいけど、中身も鍛えてくれー!
すしメロン
男性/43歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:41
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
医療系の仕事をしているのですが、病院の院長は笑い声が「ガハハハハ」と豪快な気がします。
助手席のがー子
女性/37歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:40
本日の案件!聴いてふと思いました!
本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
聴いていて、思ったのですがピシッと外見を決めていて、仕事が出来る社長は、高級の車に乗っている、そしてセカンドハウスを持っている!
私の周りの社長さんだけかな〜。
いつボンヌ
女性/38歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:40
みなさんお疲れさまです
デキる男…と聞いて思い浮かぶのは…
ちょっと走って自販機にのブラックコーヒーを一気飲み!!そして、缶を持つ手は、3本指!!
akira_3
女性/37歳/東京都/自宅警備員
2015-10-08 17:39



