社員掲示板
なんとなく案件
皆さんお疲れ様です。
なんとなくですが、「遅刻しがちな人は仕事の段取りが悪い」です。
はい、今日の私です(笑)
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-10-08 17:39
初投稿〜*\(^o^)
ツマ先トンガリビジネスマン〜チャラい感じ、超〜〜わかる〜そんで細身のスーツでちょい短めパンツ!営業で来ても契約したくないです!
あれ?仕事出来る人の書き込みだったんじゃ。。
ようやく新規登録しちゃいました〜
いつも元気もらってますよ
いつか、スペイン坂にも行きたいな〜
まぁ今は子育て頑張ってます(^-^)/
LOVE しょこら
女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2015-10-08 17:39
なんとなく案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。調理で仕事ができる人の手はきれいな手をしている人はいない!これは手が汚いんではなく仕事の積み重ねで包丁でできたマメややけどの後が出来ていていくつもの試練を乗り越えてできたもの言わばできる人の証だと思います!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:38
本日の案件
勝手なイメージですが「女性で前髪を掻き上げる仕草をよくする人は、バブル世代」と思ってます。だいたい40代半ば〜後半くらいなのかな……と、目安になるので、会話中に話題選びの参考になります(笑)
バナナミント
女性/47歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:37



