社員掲示板
本日の案件。
皆さんの格言…分かる!分かる!社会人あるあるみたい!
出来る人の真似したら、出来る人になれるかなー
ひよこ33
女性/44歳/東京都/働く主婦
2015-10-08 17:37
分かりますよね♪案件❗
本部長、アントニオ浜崎秘書、お疲れ様です。
私も良い匂いの人に引かれちゃいます。話をしていても目がハートになってしまいます。
分かりますよね~。本部長~。
お風呂は毎日入りましょう。と思います。
豊後屋
男性/66歳/大分県/農業
2015-10-08 17:37
なんとなくわかりますよね案件
仕事出来る人は太ってないです。
自己管理が出来てるから。
俺?
俺は超メタボですよ!(笑)
黄色いパンダ
男性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2015-10-08 17:37
そういえばそうかも案件
営業などで訪問した際に、上の人がしっかり挨拶を返してくれる会社は、社員さんみんなちゃんと挨拶を返してくれるしなんとなく明るい良い雰囲気の職場に感じます。
居酒屋さんとかでも店長さんがニコニコしていて愛想が良いとバイトの方達もとても感じが良い気がします!
ねこばたけ
女性/39歳/千葉県/会社員
2015-10-08 17:36
本日の案件
お疲れ様です。
やっぱり仕事が出来る人は、朝の時間に余裕がある人だと思います。
遅刻スレスレや朝からバタバタしている人に
仕事が出来る人はいないと思います。
おかっちゃん
男性/63歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:36
本日の案件
皆さんお疲れ様です。
掲示板が新しくなって初めての投稿です。
「お金持ちは程よく日焼けしている」
色白のお金持ちの人ってあまり見た事無い様な気がします。
ウマのキモチ
男性/47歳/千葉県/会社員
2015-10-08 17:36
眉毛をキレイに整えている男性‼
お疲れさまです‼
只今会社から帰宅中です。
表参道で乗り換えています。
行き整いた眉毛、キッチリした身だしなみの男性‼
出来る感を感じるのはワタクシだけでしょうか??
あと、イヤミに、ならない程度のお洒落な腕時計をしている方~。
華はな
女性/51歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:36



