社員掲示板
本日の案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。本日の案件ですが出来る上司はカフスボタンをつけている。です。私の上司もそうですがかなりの確率でカフスボタンをしています。私もいずれつけるようになりたいなと思います!
猫三匹
男性/42歳/大阪府/会社員
2015-10-08 17:31
格言?案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、『メシは早く食え』ですかね。
時間は大事。
私は部活やってたのもあり、早食いは苦じゃないですし、今の職場はたまに一人でお店やらないといけないので、早食いは役に立ってます。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-10-08 17:31
本日の案件〜
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
はじめてカキコミます。
仕事ができる人は人に見えない部分でこだわりを持ってる人ですかね。例えば傘やハンカチなど。
あとカフスをつけてる人は間違いないかと(^ ^)
見えない部分のこだわりは魅力的に感じます。
キングモグワイ
男性/41歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:31
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは☆
仕事できる人は短髪、または髪が長くてもくくってる人。ですかね〜
ひよこぴよぴよ
女性/28歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:31
本日の案件
本部長、秘書!お疲れ様です!
お久しぶりの投稿です!
お金持ち…一代目の社長って、なんだか変わった人、多くないですか?服装、生活面、性格…人と少し変わってないと、会社経営出来ないのかなー?!
ルート
女性/56歳/千葉県/パート
2015-10-08 17:30



