社員掲示板

  • 表示件数

先が尖った革靴のことを

先が尖った革靴のことをとんがりコーンと呼んでいます。
夜の街に立っている人達のイメージなので昼間にビジネスマンでいてもチャラいなあのとんがりコーン!!!…って思ってしまいます!

ロッキンベイビー

女性/35歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:28

案件

出来る男ゎわざと目立つカラーシャツ着てる( ̄ー ̄)

ピロリン改めぺろりん

男性/52歳/東京都/嫁の手下(-_-)
2015-10-08 17:27

本日の案件!

個人的格言「組織の良し悪しはナンバースリーにかかっている」です!
管理職が二名のうちの職場、その下で部下と板挟みになる係長さんを励ますとき、いつもこの言葉を使っています。

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

わかりますよね案件

皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、建前とかを大事にする人とかいたりしますが、結局はどうあれ図々しい人の方が成績出しちゃうんですよねー!


日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-10-08 17:27

本日の案件

皆様お疲れ様です!
仕事できないくせに偉そうにしてる上司はだいたい平気で唾をどこにでも吐きます。

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2015-10-08 17:27

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは!

本日の案件、お母さんに聞いてみました。
そしたら「仕事ができる人は(値段が)高そうなボールペンを持っている」って言っていました。

確かにある程度のところまで行ったら、道端で配ってるようなボールペンを持たないかも!?

ひよこぴよぴよ

女性/28歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

本日の案件。

お疲れ様です。出来る営業は…爪や指毛の手入れがシッカリしていますね。

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

サザエさん

録画してまで見てる私には、曜日は関係ないのでした(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-10-08 17:27

何となく分かる案件

本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れ様です。今日の案件ですが、スーツのパンツの全面がちゃんとクッションしてる人!は自分にあったサイズをちゃんと買ってるので仕事もキチンとできる人だと思っています。電車に座ったら靴下が全見えとか、そもそも丈が短いとか、靴下が白いとか論外!

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

本日の案件

仕事の出来るサラリーマンはスーツをキッチリ着こなしていると思います。

ラフツリー

男性/51歳/千葉県/会社員
2015-10-08 17:27