社員掲示板
格言案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私の格言は、「やるかやめるか迷った時はやらない」非常に後ろ向きですが、迷うほどの事はやるほどの価値は無いと思います。というか、やるとロクな事にな、ないという体験上の話です。(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-10-08 17:26
なんとなくわかる案件
忙しくしている人は仕事が出来ない人。仕事をしていないように見える人は仕事が出来る人。だと僕は思います。
ルッズ
男性/34歳/長野県/アルバイト
2015-10-08 17:25
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
仕事が出来る人は、会社に着いてから仕事を始めるまでが早い様に感じます。
制服があるので出社してから着替えて仕事を始めるのですが仕事が出来ない人は、ダラダラ着替えたり携帯をいじって仕事に入るまで長いです。出来る人は、スッと制服に身を包み、さながら戦闘服に着替える感じで颯爽と戦場に向かいます!!
親指
男性/47歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:25
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは!
本日の案件、お母さんに聞いてみました。
そしたら「(値段が)高いボールペンを持っている」って言っていました。
確かにある程度のところまで行ったら、道端で配ってるようなボールペンを持たないかも!?
ひよこぴよぴよ
女性/28歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:25



