社員掲示板

  • 表示件数

今夜も

カメ抱っこして我慢して寝ます(T ^ T)

おやすみなさい

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2015-11-23 01:39

御挨拶

帰宅すると家のドアノブに何かぶら下がっていました。どうやら他のお宅にも同じものがあるようです。
また何かの勧誘なのだろうと思い中を見ました。
すると中には御挨拶とかかれた箱がありました。引っ越してきたみたいです。

今時珍しく律儀な人だと感動しました。

今度は直接挨拶したいものです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-11-23 01:39

お疲れ様でした♪

こんばんは~~~♪

結衣パパ

男性/46歳/京都府/会社員
2015-11-23 01:06

相談

来年大学4年になります。
ちゃくちゃくと周りが将来どうしたいのかを決めていく中、私はまだ迷っています。今やっている研究を続けたいので大学院に進みたいのが本音ですが、両親に相談したところ、「就職に有利になるのなら院に進むことに賛成する。」と言われました。
残念ながら私の学部は院に進めば就職に有利になるという保証はありません。
今は卒業後、大学ではなく、研究所に所属することも検討しています。
でも安定を取るのならやっぱり就職なのかなあ・・・
うーん分からない…
今は自分の研究をより深くするために来年休学して研究所に1年間行くことも考えています…今より視野を広げてから4年になるのもありなのかなと・・・。

スカロケの皆さんに質問です。
皆さんが今の職業に出会われたきっかけは何ですか?
また、その職業を選ばれた理由も教えていただけたら嬉しいです。

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-11-23 01:05

下町ロケット

今回のは泣けた(T^T)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2015-11-23 01:02

うわわわわ

木曜気になる人とご飯食べに行くのにまさかのチャリ、パンクです・・・
お金足りなかったのでその場で修理できず、さらに木曜まで研究が忙しいので修理にできそうになかったので、「ごめん…徒歩で待ち合わせ場所まで行きます・・・」とラインしたら「俺も徒歩で行くよ~、お店まで歩いていこう」と返信が・・・
何だろう・・・パンクしたの結構ショックだったのにラッキーみたいに思えてきた(笑)

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-11-23 00:53

goodnight!

seeyouagain!

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-11-23 00:46

誕生日おめでとうございます!

秘書
誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な女性でいて下さい。
また、木曜日会いに行きます。

アチャラカ

男性/49歳/東京都/建物たてる人
2015-11-23 00:46

起きている人いますか?

寝れません

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-11-23 00:39

生執事。

火曜日に、観るんだ……楽しみだな。。。

カンパニーTシャツ絶対買うんだ……
うふふ。。。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2015-11-23 00:22