社員掲示板
ニンニク案件
本部長、ニンニクのにおいをなめてはいけません(笑)
ニンニク好きなので,よく言われますが…(笑)
伊藤偽明
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 17:09
にんにく対策
本部長、にんにく食べたあとすぐにリンゴジュース飲むと、1時間くらいでにおいがなくなりますよ!もちろん食べた量によりますけど!あと1日の終わりに牛乳飲むと、明日まで残りません!ぜひお試しあれ!
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2016-02-09 17:09
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
あれ?爪可愛い!!
って言ったら喜んでくれましたよ!
それで、丸顔で可愛いねって言うとめっちゃふてくされます
アジかつ
男性/34歳/茨城県/会社員
2016-02-09 17:08
そうですよね。
しかも、「持とうか?」だと「あ、大丈夫だよ~」って言ってしまうので、「持つよ」って言ってもらえるとちょっと嬉しいです。
ちゃっきー
女性/32歳/東京都/アルバイト
2016-02-09 17:07
高感度案件!!
本部長、秘書皆様お疲れ様です!!
もちろん高感度と言えば、美容室に行った後さり気に気付いてくれると好感度上がります。
もしかしたら、社交辞令?と思いながらも些細な、あ?髪染めた??
とか、髪切った??いいじゃんと言われると好感度上がります。
些細なことでも違いに気づいてくれると嬉しいもんですね♪
ちなみに、彼氏は自分から申告しないと気付いてくれません・・・
真冬のかたつむり
女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2016-02-09 17:06



