社員掲示板

  • 表示件数

ニンニク案件

本部長、ニンニクのにおいをなめてはいけません(笑)
ニンニク好きなので,よく言われますが…(笑)

伊藤偽明

男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 17:09

本部長!

臭いに鈍感は、好感度下がるよ!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-09 17:09

にんにく対策

本部長、にんにく食べたあとすぐにリンゴジュース飲むと、1時間くらいでにおいがなくなりますよ!もちろん食べた量によりますけど!あと1日の終わりに牛乳飲むと、明日まで残りません!ぜひお試しあれ!

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2016-02-09 17:09

ニンニク本部長と

ラジコン秘書www

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 17:09

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

あれ?爪可愛い!!
って言ったら喜んでくれましたよ!

それで、丸顔で可愛いねって言うとめっちゃふてくされます

アジかつ

男性/34歳/茨城県/会社員
2016-02-09 17:08

にんにくは

特に、昼は控えますよ!エチケットです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 17:08

にんにくよりも

学校帰りの弟の足の臭いこそ恐ろしい

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:07

そうですよね。

しかも、「持とうか?」だと「あ、大丈夫だよ~」って言ってしまうので、「持つよ」って言ってもらえるとちょっと嬉しいです。

ちゃっきー

女性/32歳/東京都/アルバイト
2016-02-09 17:07

埼玉は?

呼ばないのね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 17:06

高感度案件!!

本部長、秘書皆様お疲れ様です!!
もちろん高感度と言えば、美容室に行った後さり気に気付いてくれると好感度上がります。
もしかしたら、社交辞令?と思いながらも些細な、あ?髪染めた??
とか、髪切った??いいじゃんと言われると好感度上がります。
些細なことでも違いに気づいてくれると嬉しいもんですね♪
ちなみに、彼氏は自分から申告しないと気付いてくれません・・・

真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2016-02-09 17:06