社員掲示板
私も気になることが
髪の毛やネイルの変化等に気づく男性の方が良いのか否か!
私は気づかなくてもよくて、むしろ気づくとかこの人細そうかも。。なんて思っちゃう人なんですね。
実際どうなのかしら?
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-02-09 17:05
高感度案件
私は首筋から背中の辺りを指先でツツツツツっと撫でられると気持ち良くて、思わず声が出ちゃいます。
えっ?違う?その感度じゃないの?
ああ、そう…。(つД`)ノ
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:04
本日の案件
皆様お疲れ様です。
個人的な考えですが好感度アップ…それは男女関係なく同じように接することだと思います。
もちろん、女性の方が力が弱かったり体力が無かったりしますが差別されない方が気持ち良いです。
性を感じないさわやかな関係が好感度に繋がると私は思います。
野田のしょうゆ
女性/39歳/神奈川県/主婦と手伝い
2016-02-09 17:03
好感度…
昔女の子の荷物もとうとして意外と重くてぎっくり腰になった記憶が…荷物の量を確認してから持つのがいいと思います。
maruちゃん
男性/39歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:03
行かなくちゃ
仕事を抜け出してflumpoolに会いに行くつもりが、うまく渋谷方面に用事ができた!ということで、今全力ダッシュで向かってます!去年の五月ぶりの至近距離!終わったらおとなしく仕事に戻るけど大人しくなんかなるもんか!
SYOBU
男性/34歳/千葉県/会社員
2016-02-09 17:00
好感度案件
本部長、秘書、お疲れ様です。今日の案件ですが、やっぱり、嘘はつかない。そして、有言実行をする。これですね。好感度をあげると言うか、最低限の事をしないとですね。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 16:59
好感度アップ案件
本日も楽しい放送ありがとうございます!
バイトでも、なんでもそうですが、高い所にある物は、頼まれる前に取ってあげること。そして重い物は率先してもってあげることです!!
僕はこれで勝手に好感度を上げてるつもりです(笑)
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2016-02-09 16:58



