社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

久しぶりにブルーオーシャンの
銀座美人を聴きながら出勤しています。
書で心が潤うなんて素敵。
雨上がりのにおいが好き。
こんな天気の時に
カーペンターズのバラードがとても似合う。

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-10 09:56

ありがとう案件

お疲れ様です。
ありがとうと言いたいのは母親ですね。産んでくれたことから始まって、ほんと感謝しかありません。長生きしてくれー!

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-10 09:34

本日のありがとう案件

みなさんお疲れ様です!
さっそくですが、ありがとうを伝えたい相手…
それはいつも支えてくれてる会社の仲間。
出来の悪い私、きっとついてくるのも不安だと思う。
それでも試行錯誤しながら、必死についてきてくれて、投げ出さず、本当に感謝しています。
この感謝をどう伝えたらいいのか、どう表したらいいのか未だに分からないけど、きっちり会社を守ってくのでまたこれからも一緒にお願いします。

AasukKa

女性/39歳/茨城県/自営・自由業
2016-03-10 09:22

お通じ大作戦

朝おきたら、水をコップ1杯飲む
トイレに座って、ウォシュレット5回ぐらい座る
不思議とでます
食事の時は、お薬で1杯、お茶で1杯飲んでます

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-03-10 09:10

相談です

離れたところに8坪ほどの畑を持っているのですが、なにか実のなる木を植えたいと思ってます。

手入れが簡単なもの教えて下さい。 桃、栗、柿、ミカン、キウィフルーツ、夏ミカン、ゆず

などを考えてます・・・、育ててこれが良かったというもの、アドバイスして下さいね。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-10 08:55

三寒四温

おはようございます。一昨日とはうって変わって寒さがぶり返してますね。足元冷たいし風が強い。眠気もあるし気温差で体調崩すと週末困るので、気をつけていきます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-10 08:55

おはようございます(。・ω・)ノ゙

教育に行かなくては( ´_ゝ`)
うへぇ〜。

今回仕事着だしあんまり
実感沸かないところが怖い。

恥かかずに無事に終わりますように(´-`)

お店の皆さんお手紙と差し入れ
ありがとうございます(●`ω´●)

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-03-10 08:36

大切な人へのメッセージ案件

今まで育ててくれたお父さん、お母さんへ。

私は大学の卒業式を5日後に控え、4月から社会人になります。
4人姉妹の私たちをここまで大きく育ててくれたのは、お父さんお母さんの愛の力だと感じ、とても感謝しています。
これから沢山稼げるように頑張って、沢山もらった恩を返していけたらいいな。

今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!

とかげ

女性/33歳/東京都/会社員
2016-03-10 07:58

やっぱり

ちゃんと、1つ増やしてくれるのねー。
ありがたいやら…

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2016-03-10 07:58

おはようございます。

おはようございます。

何とか食べられる様に、

なりました。


本日も頑張っていきましょう。q(^-^q)

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-10 07:57