社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-15 07:35

こんな議題で悩んでます案件

皆様お疲れ様です。

人事異動で悩んでおります。

ただいま、庶務が二人いるのですが、私は仕事を辞め、2年目くんは異動が決定しているようです。

そして、私が一生懸命教えた2年間は、無駄となった訳です( ´△`)

2年目くんが、次の人にちゃんと引き継ぐとは思えませんし、庶務2人とも未経験者って前代未聞(ToT)

そんな状況なので、理事長も私の退職願をいまだに受理してくれないのです!Σ( ̄□ ̄;)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-03-15 07:34

築地・都内巡り

おはようございます。
一昨日20kmも都内歩いたので筋肉痛が少し残ってます。お土産屋を探したり渋谷歩き回ったりもしたので仕方ないですね。

朝に築地市場外でまるきたのおすすめ海鮮丼、丸武の玉子焼き、魚河岸千両のゆでカキを食べた
玉子やきのふわふわで甘い、エビやカキのぷりぷり感、ウニやサーモン等の甘味が美味しかった。

年内には市場移転があるので、場内で食べられればと思います。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-15 07:30

おはようございます♪

久しぶりの青空が気持ちいいですね(*≧∇≦)ノ
東京の最高気温は13℃☆
花粉が多く飛ぶようです…
対策を忘れずに♪

今日は『オリーブの日』
香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定。
1950(昭和25)年のこの日、昭和天皇が小豆島でオリーブの種をお手撒きされた。

知人が白と黒のオリーブをベランダで育ててたらしっかりと実をつけてました☆

本日のおやつはロイズのチロルチョコ♪
甘そうだ(*ノ▽ノ)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-15 07:27

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、のんびり行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-15 07:19

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

1週間ぶりの出勤です。
休み明けの自分のデスクの上・・・・
どうなっているか不安・・・・

今朝は寒いですが、お日様パワーいっぱい降り注いでいます。
とにもかくにも、さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-15 07:18

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます(*´∇`*)
今日、出勤ボタン押しましたか?

今日は卒業式!
授業がない!やったー‼

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-03-15 07:13

アイデア募集案件

総務のお局様対策に頭を痛めています。
彼女は職員の泊まり勤務や休暇を仕切る立場にあるのですが、融通がまったくききません。
我々のお願いや提案は、「今までやったことがない」という理由だけで断られ、規則やマイナス面などで合理的に説明されたことは一度もありません。
みんなが楽しいゴールデンウィークを過ごすために彼女の考え方を覆す必要がありますが、何かいいアイデアはないものでしょうか。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-15 07:11

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今日は『万国博デー』。
1970年、「大阪万博」の一般入場が開始されました。
大阪万博と言ったら、こんにちは~♪こんにちは~♪世界の国から~♪三波春夫でございます。
スカロケリスナーの中で、三波春夫さんをご存じの方がどれだけいるのか。
そして、芸術は爆発だ。で有名な岡本太郎さんの太陽の塔。
先日、カラオケでドリカムの『大阪LOVER』を知り合いが歌って、その中の歌詞に出てきて、びっくりしました。
今朝は、陽が出て気持ちがいいですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-15 07:00

おはようございます、ニャンコは恋の季節♡

明け方、ニャンコ達が「ウォー、ウオー」とお相手カモーン鳴き声がコワイ。

中に、志村けんニャンコがいて「うわーお!、うわーお!」とモノマネするんで笑ってしまう。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-15 06:58