社員掲示板
親の援助、ありあり!*\(^o^)/*
親の援助、あり です。
まあ、日常生活費は無しですけど
マンション購入など将来、親自身のためにもなる
援助はアリでしょう。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2016-08-18 08:41
おはようございます
今日は病院の日。何かいい打開策が出来ればいいなと思ってます。でも何も決断出来ない自分が悪いんだろうなぁ。やっぱどこかで受け入れてない自分がいるんですかね。
皆さんとにかく今日も頑張ってくださいね!
空っぽのオレンジ
男性/29歳/高知県/公務員
2016-08-18 08:39
高校野球、地元の代表校の試合運び
昨日の試合、エースを温存し控え投手二人を先発させ序盤で5点取られました。相手は評判の
好投手、なかなか打てずに結局惨敗。全力で戦わなかった監督の采配では、選手がかわいそうだ。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-08-18 08:38
女子レスリング凄し!
強い、とにかく強い!\(^o^)/
って言うか、闘ってる女性は綺麗ですね。
鍛え上げたボディ…美しい!( ☆∀☆)
タイプだ!\(^o^)/
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-08-18 08:34
本日の案件
皆様お疲れさまです。
一応「あり」と答えました。
自分のお小遣いとして援助を受けるのは、如何なものかと思いますが、お子さんいる場合は良いと思います。
お子さんがいると金銭的にも大変でしょうし、甘えることも親孝行だと思います。
このように、条件付きでの「あり」です。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-08-18 08:32
社会人、親の援助は
場合によってはありで基本的にはナシかなぁ。でも今の御時世給料だけじゃ生活していけないという場合も多々あるでしょうし、生活するので精一杯な方々は親がいる内にちょっと助けてもらって、出来る限り貯金をしておくというのもアリなのではないかと思うんですよねぇ…( ˘ω˘ )
戦士の屍
女性/37歳/静岡県/会社員
2016-08-18 08:00
【お客様のクレームにどう対処する?】『銀座からまる百貨店お客様相談室』を読んで、図書カードやマンガ全巻をゲットしよう!
毎週水曜日「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『銀座からまる百貨店お客様相談室』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-08-18 08:00
おはようございます
女子レスリング、全部逆転の金メダル。最後の1秒まであきらめない強さ、ですね。
オイラは市民講座の講師の最終日。最後の1秒まで、全身全霊で行きます。
きょうの案件。アリだと思いますが、それはあくまで補助的なものと考えないといけませんね。
unrequired
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-18 07:59



