社員掲示板

  • 表示件数

朝練!!

チャッポーです‼

この一週間で3度の忘年会をこなし、体重は3kg増えましたΣ(゚Д゚)さすがにもう忘年会は終わりです。

新年会までに溜まった脂肪を燃やしきります。

ではでは今日も一日ガムバッテいきましょう‼

トモポン

男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-12-28 06:56

案件

今年一番美味しかったのは冬キャンプで食べたビーフシチューです。氷点下の屋外で焚き火をたいてウイスキーを飲みながらのビーフシチュー、上等な材料を使っているわけではないですが、環境が料理を何倍も美味しくさせるなーと感じました。残念ながら野郎だけのキャンプですが。

ラングラ

男性/34歳/神奈川県/会社員
2016-12-28 06:56

本日の案件

それは先月のこと。

外回り中に少しの時間、路上駐車をしていたら、強面のおっちゃんが窓を叩いてきて「そこ、いつもうちが停めてるところだから。終わったら早くどいてくれない?」と言ってきたんです。見るとそれは焼き芋屋さん。僕は慌てて車を移動させたんですが、邪魔して悪いことしたなぁとも思ったので、焼き芋を一つ買うことにしました。

車に戻り早速一口。するとその味が!!強面からは想像も出来ないくらい、あま~くほくほくの焼き芋だったんです!絶妙な火の通し具合なのか、中は少しトロトロ。美味しくて、上手すぎて、思わずもう一つ買いに行ってしまいました。

もう一つ買いに行った時のおっちゃんの不器用な照れ笑いも合間って、たかが焼き芋かもしれませんが、今年一番忘れられない味となりました。

間抜けなクインテット

男性/40歳/東京都/外回りの営業マン
2016-12-28 06:53

おはよーございます\(^o^)/

今日は、寒い・・・
今年もあと3日…‼
事故の無いようガムばりましょう!( ̄- ̄)ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-12-28 06:34

案件2

皆様お疲れです。

現在、三重の御在所PAで朝ごはんをいただいております。

ここではトンテキ‼️

ソテーされた柔らかい豚肉に甘辛いニンニク醤油味が好きです。

よせばいいのにダブルをいただいてしまいましたので、少し寝てから出発します。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-28 06:25

案件

2つ挙げます

美味かったモノは渋谷のもと村の牛カツ

豚カツより重いと思いきやワサビ醤油でさっぱり美味

もうひとつは神保町のカレー屋ボンディ

欧風カレー最高です~

むら

男性/51歳/埼玉県/会社員
2016-12-28 05:48

キャリー・フィッシャー死去

スターウォーズ・エピソード4〜6で反帝国軍のリーダーであるレイア・オーガナ姫役を演じ、ハリソン・フォードやマーク・ハミルらと共に名作を支えてくれました。心臓発作で倒れたと聞いていましたが60歳という若さで亡くなりました。
昨年公開されたスターウォーズ・エピソード7は今一つ締まりの無いストーリーの中で時代を超えて登場したハン・ソロとレイア姫の姿に私達オールドファンは心が震えました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
なんか最近、こういう投稿を書く事が多くなりました。歳を取ったのでしょうね。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-12-28 05:21

グルメ案件1

まずは、一平ちゃんのショートケーキ味!
まずいまずいってレビューにありましたけど、あれ、そんなにまずくない。こ
そりゃ普通のソース焼きそばの方が好きですけど、謎のイチゴとヨーグルトキューブ、甘い香りの、でも塩味に近いオイル…これかんがえた人は味覚と嗅覚が冴えてると思いましたね。

全開のチョコレート味よりは美味しいと思いました。
余談ですが、バニラの香りの元、バニリンは牛の糞にも含まれているそうで、糞から香りを抽出したということでイグノーベル賞が日本人チームに与えられています。

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-12-28 04:40

本日の案件

母の握ったおにぎりです。

料理は下手ではないけど、作ったものはもれなくマヨネーズ味になる私の母なのですが、昔から、何故かおにぎりだけはすごく美味しいというか、まともなんです。

喧嘩した翌朝、起きたら何故か枕元におにぎりが置いてあったりしました。
枕元におにぎり置くとか、我が母親ながらちょっと変だなコイツって思うけど、美味しいのでとりあえず食べます。

どんな感じのおにぎりかと言うと、
海苔、グー
形、グー
味、( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
って感じです。

だいまじん いけだ

女性/34歳/神奈川県/サービス業
2016-12-28 04:27

案件

皆様お疲れです。

今年も美味しいものをたくさんいただきました。

今、徳島に住む両親のところに向かっていますので、徳島の美味しいものを紹介いたします。

「フィッシュかつ」です。

魚のすり身を薄く延ばしたものに細かいカレー味の衣をつけて揚げたものです。市内のスーパーでは飛ぶどこにでも冷蔵ショーケースに入れられて販売されています。

これをオーブントースターで焦げ目が付くくらい焼いて食べます。お好みで醤油や徳島特産のスダチを絞っても美味しいです。

徳島では3社が販売していますが、小松島市の直営店では揚げたてをいただくことができます。揚げたてはすり身が柔らかく、衣がサクサクしており、そのままかぶりつく旨味が口に広がります。

アルコールの飲めないお子ちゃまな私にはわかりませんが、きっとビールと相性は抜群だと思います。

さーてと、あと520キロ走って、フィッシュかつをいただいてまいります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-12-28 02:59