社員掲示板
天気大荒れ
ガーラ湯沢スキー場は、強風のため終日閉鎖だそうです。
連休最終日なのにお気の毒です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2018-01-08 06:55
ジョギング
ダイエットのために今年からは走ろう思ってたのに、まだスタート出来ません。最近寒すぎて全然走る気にならないんです。早く始めないと!
妄想代理人
男性/42歳/埼玉県/会社員
2018-01-08 06:40
おはようございます、本日の案件
昨年末に衝動買いした本7冊、まだ一冊も1ページも読んでません。
それどころか以前読んだ本を読んでます。
何のために一気に大量の本を買ったんだ、俺?
年末はテンション上がって衝動買いしたくなった気持ちもわかるけど、いい加減読みなさい。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-01-08 06:38
おはようございます。
今日は、「勝負事の日。」
ギャンブルだけじゃなく、人生全ての
「一か八か」にかけて勝負して見ては?
プラペチーニョ
男性/54歳/千葉県/会社員
2018-01-08 06:33
おはようございます
成人式ですが、天気が心配です。
でも、天気くらいで心折れたらあかんねん!
(いきなり関西弁お許しを笑)
シン・かぶと丸
男性/33歳/東京都/目指せSRCお気楽ノムラ係長!
2018-01-08 06:14
毎年手をつけられてません。
毎年大掃除出来てません。年末仕事が忙しいもあるのですが、年始もその後もいつもの掃除だけです。なので今年の汚れは今年のう内に…は一度もやった事がありません!明日は休みですが…1日ゆっくりゴロゴロして終わる予定です。毎年成長出来ません!笑
パティシエールぴよ
女性/36歳/東京都/会社員
2018-01-08 06:07
ヤバイ
旦那さんが謎の全身痙攣の発作をおこすようになった((((;゚Д゚))))
すぐ治まるからとそのままにしてるのが恐過ぎて早く病院に行けばと言っても、行かないし…なにかあったらどうするんだよ٩(°̀ᗝ°́)و
全部1人で抱えるのなんて無理だよ…やばい病気かもしれないから、早く病院に行ってくれ(>_<。)
まよまよ(^-^)
女性/46歳/埼玉県/パート
2018-01-08 03:20
情熱大陸
ラーメン職人の特集
一杯のラーメンにこだわりを持ち全てのラーメンを自分で作り、常に新たなラーメンを追求して、今一番うまいラーメンと言われる1人の職人。
自分にもラーメンにも一切の妥協せず、常に研究、進化を求める。
ラーメンの出来に納得できなければ、客を待たせたとしてもラーメンは出さない。
店を閉店後は更なるラーメンの追求。
そんな特集を見た。
オレが会社を辞めることになり、オヤジが「飲食業に進む気は無いのか」とふと言った一言。
子供の頃に趣味程度でパスタを作って家族に出してたことからふと思ったのだと言う。
もちろん本気では無いのはわかってる。軽い冗談だ。
オレの知り合いでラーメン屋を経営する人がいる。
店の向かい側には大手ラーメンチェーン店がある。
その店も好きだが、オレは知り合いの店が好きでよく通ってる。
その店主に聞いてみた。
正直勧めないと。
どの仕事も大変。自分に何が向いててなにが出来るのかわからない。
今、就活中。
いろいろ考えさせられた特集だった。
明日またラーメン食べに行こうかな。
うぽぽん
男性/52歳/東京都/会社員
2018-01-08 01:35



