社員掲示板

  • 表示件数

スカロケワード

オサムちゃん、パワー、お大胆様〜、デッカちゃんかな( ̄▽ ̄)
夜の本気ダンスのスカレコから1年なのが信じられない!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-04 23:59

イベントは

楽しい。また頑張ろうと思えたり、また会いたいや楽しみたいとなる。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-04 23:57

本部長、秘書様おつかれさまです

突然、誰か倒れたときの「脈拍○○、バイタル○○、意識レベルは○○」ってゆう居合わせた医療関係者がやりたいです。
私は美容師なので、街角で突然必要とされる場面はないのでかっこよくて羨ましいです…

キンの嫁

女性/37歳/新潟県/会社員
2019-08-04 23:42

政治?

お疲れ様です。

今日、家の近くの公園のお祭りにふらっと行ってみたら、そこにたまたまタイミングよく市長が来ました。
市長が公園内を挨拶がてら一周しだしたので、いい機会だと思って、市政に対してというと聞こえはいいけれど、家の近くに中学校作ってくれ!とか、この地に産まれて三十有余年、日頃感じていた話をしてみました。ちなみに最寄りの市立中学校はうちから徒歩で30分かかります。

市長は真摯に話を聞いてくれて、秘書室の職員の方を呼び、その方は僕の連絡先を聞き、月に一回程度意見交換会のようなものを開催しているから是非そこに来てくれ、また連絡します、
という話になりました。

選挙は毎度行っていますが、選挙よりも政治に近づけた気がして、意見交換会もちょっと楽しみです。

まほまほぱぱ

男性/36歳/神奈川県/自営・自由業
2019-08-04 23:18

3/3

全く無事じゃありませんし、なんなら大炎上しましたがとりあえず3連勤終了です。

今日は時間の流れが3倍スロー再生ぐらいに感じられました。ついに行き帰り両方で爆睡してしまうぐらいには眠いですがこれから飲みに行ってきます。

皆様今日も1日お疲れ様でした。
次はアフター会議で、また明日です。

ちゃがしき

男性/31歳/神奈川県/会社員
2019-08-04 23:10

【8月5日(月)会議テーマ】「街で見かける憧れ案件~私もアレやってみたい~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

まだまだこれからが暑い夏の季節、憧れるのは「ナイトプール」です!
去年から自他共にわかるくらいには痩せてビキニでお腹出してもまあ大丈夫くらいにはなれたのもあり新しい水着を買いました。
沖縄で海に入ったのですが都会の夜にお酒を飲みながらナイトプールに入るのがめちゃくちゃ憧れます~!
東京カレンダーみたいな感じでオトナな遊びをしてみたい!
本部長、秘書、一緒に行きませんか!(笑)

櫻井さくちゃん

女性/32歳/千葉県/心理士
2019-08-04 23:09

祭りのあと

息子に女友達の子供たちがなついて抱っこしたり、足にまとわりついているのを見て孫娘を懐かしく思いました。

もう2ヶ月半会ってないなあ。

稲葉さん大好き

女性/63歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-08-04 23:07

今日のへらぶな釣り

今日行った釣り場の水がお湯みたいでビックリ‼️
桶に池の水を汲んで日陰に置くと温度か下がります。へらぶなもお風呂に入っているような状態で食欲余り無いようでした。

今日もお魚さんと知恵比べ。

疲れた~

ヘラブナ釣り大好き

男性/55歳/茨城県/会社員
2019-08-04 22:51

野良猫

近くの神社の木陰に茶トラのぬこを発見。
左耳の裏側と、鼻のアタマが皮膚病なのか、
赤剥けしてました。
逃げずに寄ってきたので、たまたま持っていた煮干を5匹ほど与えてやると、きれいにたいらげていました。

ミッツィー

男性/45歳/東京都/会社員
2019-08-04 22:49

お疲れ様です!

今日は、時間の許す限り、特に用事のない新宿を歩いて歩いて歩き尽くしました。笑
暑かった。でも、空が綺麗だった!!^^
最近1人でいろんなところに行きがち(^^;;
親でさえもあまり一緒に出かけず、とにかく1人で出かけたくなる気分の今日この頃。
「言の葉の庭」の小説を思い出す。

“誰に会えばいいのかわからない。誰が私と会いたいと思ってくれているのかわからない。
友達と呼べるような人が、もしかしたら、誰もいない。社会人なんて皆案外こんな感じなのかもしれない、”

すごく共感してしまう、、!社会人じゃないが。
でも、こう思ってても結局1人が好きなんだよなあ。独りは嫌でも。うん。1人、、好きだよ。

優しすぎるんじゃなくて、何かを言って人を傷つけたり、自分が傷つくのが嫌なだけ。
もうこれ以上傷つきたくないだけ。度胸がないだけ。なんとなく、悩んでいたいだけ。悩みも消えちゃったら、本当に道を踏み外すような気がするだけ。なんか、そうやって生きて、誰が許してくれるんだろうって思うけれど、光ばっかりの世界はなんだか性に合わなくて、たまに暗いところにいないとそれこそ見失うような気がしてしまう。
でも、だからこそ、誰かが言った言葉だったり、気持ちは零さないで拾えるようにはしておきたい。それは光の世界に置いておきたい

すまいりー

女性/25歳/東京都/公務員
2019-08-04 22:46