社員掲示板

  • 表示件数

只今帰宅!

本日も無事終了⤴︎

皆さまお疲れ様でした。

娘ラブ

男性/51歳/千葉県/事業部長
2021-09-22 23:59

テーマに驚き

お疲れ様です。


『寝返り案件』

それって裏切られた話をしろと?「梯子を外された」的なエピソードなのかと思い見た瞬間かなり引きました!

そりゃそうです,私の勘違いで大変失礼致しました。

かわいい『寝返り』の投稿を楽しみにしてます。

大宮のキンミヤ

男性/52歳/埼玉県/会社員
2021-09-22 23:59

残り3ヶ月の野望

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れさまです!

今年中に達成したい野望があるんですけど、
「やってやるぞ!」宣言しないと中々動き出せない性格なので、ここで宣言させてください。
残り3ヶ月で達成したい野望は…

ペーパードライバー卒業すること、です!!!!
(しかも免許とってから数回しか運転していないゴールド免許なんです)


もはや身分証明書としてしか使っていない免許証ですが、
移動に電車を使うのにも気を使う昨今、
「車に乗れたらな〜」と思う機会がとても、とても、増えました。

そこで一念発起!!!!
明後日ペーパードライバー講習にいってきます!!
まずは近所の運転に慣れて、少しづつ遠出の運転もできるようになるぞーーー!!
運転しながら、安全運転でスカロケ聴くぞーー!!

ちゃんなっぴ

女性/32歳/東京都/会社員
2021-09-22 23:22

レジェンド達

20日にレジェンドミュージシャン達のことを書きましたが、いろいろ動きがあったようです。

①ローリング・ストーンズが2021年初めてとなるライヴを行い、先月死去したドラマーのチャーリー・ワッツに捧げています。チャーリー・ワッツなしにライヴをやるのは59年ぶり、ということはデビュー前まで遡るのですね…。

②リンゴ・スターの新しいEP『チェンジ・ザ・ワールド』が24日にリリースとなります。

③エリック・クラプトンがパンデミック下で行った無観客アコースティックライヴの模様を収めた映画『エリック・クラプトン/ロックダウン・セッションズ』が、10月8日より全国期間限定で劇場公開されることが決定しています。

④ブライアン・ウィルソンの新作アルバム『アット・マイ・ピアノ』が11月19日にリリースされます。内容は、ブライアン自身による全編ソロ・ピアノです。ソロ・ピアノによるアルバムはキャリアを通じても今回が初となります。曲目はビーチ・ボーイズ時代の名曲も含め、キャリアを総括するベスト盤的な選曲になる予定とのことです。

という訳でレジェンド達、元気に活動されており、喜ばしい限りです。もちろん、チャーリー・ワッツがいないのは残念ですが…。

ラヴポールT

男性/41歳/茨城県/会社員
2021-09-22 23:18

今日はどんな日でしたか

私は、普通

普通が一番か?^^

今日一は、元気に過ごせた事と

昼間に食べた筑前煮が美味かったぁ〰って事

今日一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。



ゆうきりん

女性/53歳/埼玉県/アルバイト
2021-09-22 23:05

寝返られ案件〜幼き頃の私〜

本部長〜、劇場版仮面ライダーに出ないかなぁ
ハンコが変身アイテムなんで、出るしかないっしょ。優しき悪魔の役とかで。
とまぁ、妄想はこれくらいにして、本題へ。
確か中一の頃、なんでそうなったか、仲の良かった男三人組で好きな女の子の名前を教え合い、しゃべったら互いにばらすという、危険な約束をさせられました。しばらくたったある日、そのひとりが口を滑らし、意中の人がクラス中にバレてしまいました。一日中冷やかされて、そりゃもう顔が真っ赤。まあ、次の日には、奈津子ちゃんと言うんですが、人づてに手紙を貰って、奈落の底に落とされたのですが。
最初で最後の甘い約束の言葉が綴られていました。友達でいようねって書いてあって•••。いやー泣いたなー。この世でもっとも残酷な言葉に思えて、未来が閉ざされた気がしたなー、分かりますよね、本部長。これって事実上のゼロ回答ですもん。時々秘書が本部長に向ける刃の如き言葉、絶対イヤ、と同義ですやん。
で、その手紙は大事に実家の机の中にしまってあるはずですので、コロナが落ち着いてたら、久しぶりに帰郷して見ようと思います。

Festa mode さんの
最初の嘘
という曲をかけてくれたら幸いです


DJミルキーLOVE

男性/58歳/埼玉県/会社員
2021-09-22 22:55

おでん!

お疲れ様です。

スーパーにおでんの具が並びましたね!

晩御飯は家族でおでんにしました。

ありがとう おでん

季節は世の心配をよそにいつも通り移り始めてますね。

我々は真面目だから乗り切れるはずです。

必ず乗り切りましょう。

そして自宅ではなく、赤羽でおでんを食べながらワンカップを呑む笑

その日を願って、明日からも頑張ります。

大宮のキンミヤ

男性/52歳/埼玉県/会社員
2021-09-22 22:30

3斤分=1本

食パン3斤分=1本が激安だったためについ購入。
お値段まさかの200円!
調べたところ
給食用のパンを卸している会社の直営店らしい。
こんな量はさすがに夫婦2人で2日で消費はムリなので冷凍しますが
しばらくパンを買わなくて良いのは助かる(*´艸`*)

あこあこ

女性/35歳/埼玉県/営業うーまん
2021-09-22 22:29

ADHD

今日午前中で終わるかなと思っていた仕事が一日使ってギリギリ終わりました。

ときどきADHDなんじゃないかと思ってしまいます。

学生時代も実技の授業いつも遅かったし
仕事も早い方ではないです。

仮にADHDの場合、病院に行って薬とかもらえるのでしょうか?
それとも自分で意識的に改善していくしかないのか、改善できるのか

仕事が遅すぎる自分に絶望です...

あきてる

男性/27歳/千葉県/会社員
2021-09-22 21:26

早えーよ

ヨカヨカ…。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな形で…

早過ぎるだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

第二の馬生
イイ母ちゃんになってくれ(*´ー`*)

ユッケ

男性/36歳/石川県/兼業農家
2021-09-22 21:20