社員掲示板
レトロ?
私はトラック運転手!
レトロにモダン!
1978年生まれの私が乗る2016年式のトラックには、1979年式のトラックの部品が付いています!
20年前に作ってもらったパーツ(飾り)も、自分はなんとも思わないけど周りからは「レトロですね」と言われたりします。
それとラジオ絡みで‥
30年前に進学で上京の際に買ったSONYのポータブルラジオ!
当時では最新のAMステレオ対応!イヤホンが本体に収納されて(勿論有線)コードがアンテナになってるヤツ!
初代iphoneサイズ位で一万ちょいしたかな?
今でも現役です!
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2024-06-04 02:47
案件
昭和&平成
電車駅の改札口近くにあった伝言板です。 待ち合わせ&連絡など伝言残して帰る…
「〇〇何時に集合」など携帯電話がなかったため伝言板使いました。
たまに、書いたものが消され集合時間に誰一人来ないこともありました。
そんな学生時代が懐かしいです。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2024-06-04 01:07


