社員掲示板
おはようございます♪
東京の最高気温は20℃
今日は雨の降りやすい天気です。外出の際は雨具をお伴に。昨日よりも気温が大幅に下がって少しヒンヤリ感じることも。夜は朝より冷えるため服装選びにご注意を。
5月19日の誕生花
誕生花
クルミ
花言葉
知性
今日は幼稚園から一緒のお友達が遊びに来ます♪
私も楽しみです(人*´∀`)。*゚+
今週も元気に頑張りましょう(・∀・)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-05-19 08:24
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
先日新日本プロレスの内藤哲也選手が新日本プロレスを脱退しました。
私が新日本プロレスにハマるきっかけになった選手なので非常に残念です。
新日本プロレス自体はこれからも応援していきますが、また戻ってくる日を待っています。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-05-19 08:21
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
そしてやしろ本部長、お帰りなさい~~~!!!
今日は曇天、しかも気が激重案件が金曜夜に発生してしまい、生きた心地のしない週末でした。
どうにかなってくれと祈るしかない、でも逃げたい、わぁぁ…という朝です。
さて、本日の案件ですが、私が復活してほしいのはスクールオブロックの歴代校長・教頭たちです。
私自身、一番聴いていたのはとーやま校長・あしざわ教頭世代なのですが、その前の吉田さん・やしろさんもかぶっており、10周年の際に山崎さんのお話も聞けて、めちゃいい時代じゃん…と感じていました。
とーやまさんが校長を卒業されてから、自分が大人になったのもあり、すっとスカロケに乗り換えてしまいました。
ですが、先日の開局お祝いイベントでのとーやま校長・やしろ教頭の特番を聴いて「やっぱたまらん…!」となってしまい、絶賛復活希望中です。
とりあえず、当日の放送を聞き直したいのでラジコのタイムフリーに登録しようか迷い中です…
あの勢いと熱量、忘れずに生きていきたいです。
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2025-05-19 08:19
密かに願っている案件
皆様お疲れ様です。
僕が密かに、いや、多くのファンが密かに願っていると思われる事ですが、
それは、横浜にいた等身大ガンダムの帰還です。
現在は整備されて大阪万博へ行っています。
また、別にお台場にもユニコーンガンダムがいますが、やはり動くガンダムを間近で見たいですし、何より今、ガンダムに夢中な息子に見せてやりたいのです。
万博が終わったら、次はどこへ行くのでしょう。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-05-19 08:19
本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナーの皆様お疲れ様です
今日の案件、密かに復活を願っていることですが
某駄菓子メーカーから発売されていた某うまい棒のココア味とキャラメル味です
チョコ味とか違って表面はカリカリでとっても美味しかったんです
復刻してくれたら爆買いするのにー!
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-05-19 08:16
密かに願ってる事案件
BOOWYの復活♪
ドンピシャ世代のわたくし。バイト先の有線リクエストは、暇さえあれば店長の目を盗んでやっておりましたww
懐かしいなぁ♪
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-05-19 08:08
案件ー密かに願ってます
皆様お疲れ様です。
私が密かに復活を願っているのは
あの伝説のバンド『ツイスト』の復活です
小学生の頃から大ファンで中学生時代はツイスト一色の私でした。
高校に入学したらアルバイトしてお金を貯めてコンサートに行くんだ!
と、思っていた矢先、
解散の発表が、泣きましたよ、ショック過ぎて受験勉強どころでは無かったのを覚えています。
もう間に合わない、ドキドキしながらチケットぴあに電話してやっとゲットした解散コンサートのチケット、
これが私が行った唯一のツイストのコンサートでした。
親に文句を言われたく無いからギリギリまで勉強して、帰ってからも勉強したのも覚えてるなぁ
推し活って逆に勉強はかどりますよね。
まだまだお元気そうなメンバーさん達、どうか再結成お願いします。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2025-05-19 08:06
案件
みなさまお疲れ様です!
復活してほしい案件ですが
アーティスト「V6」が復活してほしいです。
私の人生ほぼV6でできてるのかぐらい(笑)とても彼らが居たお陰で過ごせました。
解散し3年経ちましたが、未だに6人の歌を聴くと涙が出てきてしまう自分がいます。
彼らが決めた人生なのだから悲しまないで応援しなくちゃと思っていてもまだ自分の中で整理が出来てないのだろうな…と思っています。
今すぐでなくていいです!
6人がまた復活してもいいって思えた時にまたV6復活して欲しいなと密かに願っています。
さいか
女性/38歳/埼玉県/会社員
2025-05-19 08:03
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私が密かに復活を希望しているのは、福島にあった古い家です。
母親の実家で、数年前まで祖父母が住んでいたのですが、祖母が亡くなり、祖父は隣に新しくできた家に引っ越したため、今は誰も住んでおらず、物置になってしまっています。
大工をしていた祖父が、新しく部屋を作ったり、色々と修繕して住んでいた、いわば「つぎはぎの家」なのですが、
子供の頃は、夏休みにこの祖父母の家へ行くことを、とても楽しみにしていました。
今でも、夢の中にこの家が出てくることが多く、思い出すとたまらなくノスタルジックな気持ちになります。
ただ、高齢者にとっては住みにくい家になってしまっているので、復活してほしいと思いつつ、住むのは難しいだろうなぁと思っています。
一人のやかん
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-05-19 08:00
密かに願っている案件
皆さまお疲れ様です。
本部長、1週間ぶりに戻られホッとしています。
お帰りなさい。
自分は30代から障害を持ってしまい、仕事も障害者雇用として今日まで働いてきました。
何もなければ、大卒後1社目の会社で働き続けて
それなりの収入と家庭を築く事が出来たはず。
しかし、それが機に家庭はなくなり、大学で学んだ事と畑違いの仕事をしています。
自分は劇的に変えるより、今の場所でもっとキャリアを積んで会社の経営に関われる役職につき、
プライベートでも第二の人生をパートナーと共に歩んでいきたい。
自分の障害は環境に左右されやすいのですが、実現していく為にも健康第一で行きたいと思います。
本部長、秘書も健康第一でご活躍ください。
マニュアル好き
男性/51歳/千葉県/会社員
2025-05-19 07:59



