社員掲示板

  • 表示件数

案件

お疲れ様です。

プリンと言えば、私はハウス食品さんから出ている「プリンエル」というプリンの素をつかって、子どもたちとプリンを作ります。牛乳があれば、材料を混ぜて、鍋で温めて、型にいれて冷やせば完成するので、簡単でありがたいです。
一からプリンをつくろうとすると、鍋やオーブンで蒸す工程が、ちょっと面倒だなぁと感じてしまいます。ハウス食品さんの企業努力には、いつも感心しています。早速、今日作ろうと思います。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-25 00:52

案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

私は、固いプリンが好きなのですが、
販売しているプリンは、なめらかプリンが多く
なかなか、固いプリンに出会えません。
皆さまは、固いプリンと
なめらかプリンどちらが、お好みですですか。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)











まっこうきりん

女性/51歳/茨城県/自営・自由業
2025-09-25 00:39

㊗️27日は横山ルリカさん34歳のお誕生日です♪

本部長、お願いします。
お祝いにアイドリング何か1曲掛けて
欲しいので宜しくお願い致します。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-25 00:05