社員掲示板
キュンキュン案件
初めて投稿します!
いつも楽しく拝聴させていただいてます。
私のキュンキュンしたことは、今年産まれた娘が初めて笑った時です!
初めてのことばかりで体力的にも精神的にもつらかった時の笑顔、キュンキュンでした!
きき2424
女性/21歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:45
きゅんきゅん案件
皆様お疲れ様です!
今年1番きゅんきゅんしたことはずばり
職場の女性管理職が髪を切ったときのことです。
10月の初旬、いつも通り職場に行き、その方をみかけると、長い髪だったのが短くなっていました。これにはきゅんきゅんしました!
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2025-12-09 17:44
本時の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。
私が今年1番キュンキュンした瞬間は、アニメ「かぐや様は告らせたい」のあるシーンです。
ネタバレになるので詳細には書けませんが、学園祭の回で、とにかくキュンキュンしてずっと悶えてました。
ギャグ要素強めなアニメですが、学園祭の回はなかなかエモかったです。
私もあんな告白をしてみたいもんです。
いまどきさん
男性/29歳/東京都/現場職人
2025-12-09 17:44
キュンキュンした話
皆様お疲れさまです。私が一番キュンキュンしたのは昔1つ下の男の子とお付き合いしていたのですが何日か後のデートの時に初めて手を繋いだのですがその時にキュンキュン値が上昇し更に彼は繋いだ手の親指を彼の親指がさすさすしてきて更にキュンキュンがどっきんどっきんになって顔が不思議とにやけながら歩いてデートをした日々です。そしてその彼は今の旦那様です。またキュンキュンしたいので二人で歩く時たまに手を繋がせていただいてます。
3じの母
女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 17:44
2025いちばんときめいたお話〜
本部長、はまみ秘書、皆様お疲れ様です。
今年、キュンキュンきゅんきゅんきたのは甥っ子の子供3歳のお話、可愛い盛りで皆のアイドルでございます。みんなじじのこと好き〜?ババのこと好き〜?と好きって言ってもらいたくてあれやこれやでキャッキャしている時、ババが、じゃあじじとババどっちが好き〜?っと聞いてみると、この子頭いいかも?って思った答えを言ったのです。周りを見渡して
それはじじでもババでもパパでもママでもなく神奈川県民ちゃんが好き〜っとギューっと抱きついて来てくれました〜この子頭いいわ〜だってこの人にしておけばいちばん問題がないって思ったんでしょうね。皆を最高の笑顔にしてくれて、最高の胸キュンでした。
神奈川県民
男性/59歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:43
胸キュン案件
おつかれさまです。
私の今年の胸キュンは、むすめの推しについてXに投稿したらその推しさんから「いいね!」をいただいた時です。
その推しさんは、ホロライブの鷹嶺ルイさんという方で、
むすめはルイ姉!と呼んで推しています。
全く興味のなかった私ですが、いいねをもらうとなんとなくキュンとして
「なんていい奴なんだ…!もっと応援手伝ってやらねばw」とチョロい親になっていますw
そんな鷹嶺ルイさんは今日ワンモーニングに出演したようで、
普段寝坊助なむすめも頑張って起きて無事聞けたようです。
スカロケにもぜひ出演よろしくお願いしたいです!
さるやまかか
女性/41歳/東京都/準社員
2025-12-09 17:43
言葉はいらない
私は特別養護老人ホームで介護士をしています。私が担当している利用者さんに、失語症でほとんど言葉を発することができないAさんがいます。
Aさんはいつも穏やかですが、自分の気持ちを伝えられないもどかしさを感じていらっしゃるようでした。
ある日の夕方、私は記録作業を終えてフロアを見回っていると、窓際でAさんが寂しそうな表情で外を眺めていました。私は静かにそばへ行き、「Aさん、夕焼けきれいですね」と声をかけました。
Aさんはゆっくり顔を上げ、私の目を見て、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
そして次の瞬間、普段はほとんど感情を表に出さないAさんが、私のユニフォームの袖口を、人差し指と親指で、そっと、優しく掴んだのです。
その時、かすかに「あ…」という、喜びと安心感が混ざったような小さな声が漏れました。
言葉はなくても、「来てくれて嬉しい」「安心した」という心の声が、私にははっきりと聞こえました。そのピュアな愛情表現に、全身が温かくなり、まるで少女のように胸が「キュン」とときめきました。
自分の存在が、この人の心の拠り所になっていると感じた瞬間です。
右の肩に神輿コブ2つ
男性/40歳/埼玉県/休職中
2025-12-09 17:43
キュンせずにいられない
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、関係各位おつかれさまです。
今年一番ときめいたのはフードデリバリーでとあるお宅にお届けした時です。
到着してインターホンを押すと幼い子の元気な「はい!」という応答、すぐに小学校に入る前ぐらいの女の子が出てきてくれました。
「配達ありがとうございます!」とたどたどしさもありつつ、しっかりした言葉と共に受け取ってくれて、おじさんはキュンキュンしてしまいました。
ほげーら
男性/48歳/埼玉県/自営・自由業
2025-12-09 17:42
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です!
本日の案件なのですが、私がキュンキュンしたのは、ベタですが旦那さんです。
つい先日、子供が胃腸炎になり夕方から徐々に症状が強くなり、嘔吐が止まらなくなりました。
これは、このままじゃ良くないかも…となり、受診の相談を専門家の方にすると、受診した方がいいですね。今の時間なら〇〇病院が夜間救急もやっています。と案内され、タクシーを呼びゲーゲーの娘を連れバタバタと受診準備をしていました。
旦那さんはいつも仕事の帰りが遅く、最近は日付が変わってからの帰宅になる事も多かったため、一応電話で、嘔吐が止まらず受診相談してこれから夜間救急に受診する事、どこの病院にいくかということを伝えました。
分かった、という返事と共に遅れるけど、自分も向かうよ、と言ってくれました。私自身、医療者ではありますが、自分の子供の事となると焦ってしまい、アタフタしていたので、旦那さんのその言葉に安心感とともに、キューンとなりました。
最近は本当に仕事が忙しく、私は朝早く出発して、夜は子供と一緒に寝てと平日は会話らしい会話もする事なく、日々すぎていっていたので、こういうピンチの時にしっかり支えてくれる存在に、本当に救われました!
キュンキュンというより、キューンって感じではありますが。笑
無事に受診もでき、子供も落ち着きひと安心。本当助かったなぁ。
これからも支え合っていきましょー!
ストイックばばあ
女性/36歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:42



