社員掲示板
ぐち。
本部長、浜崎さん。お疲れ様です。
先ほどですが上司から適当に飲み物買ってきてと言われ、あたたかいコーヒーを買ってきたら~センスがないといわれ~俺はブラックな気分なんだよねと言われました。
ありえない。
自分で買ってきてください。
ちばのぱぱ
男性/44歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:12
ちょっとした愚痴…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 僕が高校時代に働いていた遊園地のアルバイトでの出来事です…。 ある日、アルバイト終わりで、3人の女子としゃべっていたのですが、いきなりひとりの女子が「私ね、男がいないと生きていけないの~!」と言い始め、その後、矢継ぎ早に他のふたりの女子からも「わかるわかる~!」の言葉…。 見た目は清楚そうな感じで、そんな遊んでそうな感じがなかったんですが…。 出るわ出るわ、男との恋愛遍歴に遊びの恋遍歴…。 「あの…、男いるんですけど…」と言ったのですが、そんなのは聞いてもらえず…。 いや、そういうこと話すのはいいんですよ、でもね、同じ職場の正社員の方々と浮気しまくるのはいけないと思うんですよ…。 そのときからその女子たちとは距離をとるようになりました。 また、学校の友達の女子とも少し距離をとるようになり、女子への怖さが拭えなくなってしまいました…。 どうしてくれるんだ、その女子たちよ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 17:10
愚痴ります
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。じゃ、愚痴ります(笑)アベノミクスっていったいナニミクス?いつから始まるの?気配も何も感じないけど?
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 17:06
今時の本部長☆
今時のラジオ、今時の本部長o(*⌒O⌒)bでも…写真に写ってないんですね…(ノ-_-)ノ~┻━┻
かきこ
女性/56歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:06



