社員掲示板

  • 表示件数

レスありがとうございましたm(__)m

レスにレスできる機能が付いたらいいのにな…
もしかして、おばちゃんだからそんな機能がすでにあって使いこなせてないのか…T_T

あつあつ

女性/61歳/富山県/パート
2013-11-13 00:31

おつかれさまでーす

寒かったですねー。今日はついに冬のジャンパー着せて学校行かせました。そして夕方はPTAのパトロールがあってスカロケ聴けませんでした。。涙。。。
にしても寒すぎてパトロールしてたって子供たち公園では遊んでなかったですよ。
議事録ほんと丁寧で、聴けなくても救われます。スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!!

nanajunky

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-13 00:30

秘書室を見て。

あぁいうトレーニングもあるんだと勉強。 体幹トレーニングがやっぱり必要なんだなぁ…… 腹筋、背筋がやっぱり強くないといけないんだな さすがレースクイーン。

G党球児 22

男性/33歳/埼玉県/学生
2013-11-13 00:25

お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様でした!明日の案件、楽しみです!

マナゾー

男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-13 00:14

寒かったですね

今日は寒かったですね(>_<)
皆様体調には気を付けて今週も乗り切りましょう(>_<)!

レオパードママ

女性/37歳/千葉県/その他
2013-11-13 00:04

今日の秘書室

今日の放送からの流れからか、何故か、真面目っぽい文章からの画像で爆笑してしまった。。。

おーず

男性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 00:01