社員掲示板

  • 表示件数

思ったけど

結構スカロケ社員の人いるね(*´・ω・)

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2014-08-05 17:13

夏のせい案件

皆さん、お疲れさまです。夏といえばやはり恋の季節ですよね。僕は今病気療養中なのですが、毎日訪問してくれる看護師さん達がいます。その中の1人の人を好きになってしまいました。その人は気さくで優しく人見知りの僕に優しく話しかけてくれます。でもただ単に看護師さんと患者の関係。振られるのは目に見えています。だから今の関係を壊したくないのですが、会えば会うほど好きになってしまいます。その人は人妻なんです。3歳になる男の子がいるそうです。も〜悔しい、全部夏のせいだ!

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-05 17:13

暑いーーーー!

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。さっきほど、お客さんと打ち合わせをしていた喫茶店に「手帳」忘れてしまった!もう!夏のせいだぁ!電話に出た女性店員さんに落し物の特徴を聞かれ、「黒い手帳で、裏表紙に水着姿の女性のシールが貼ってある手帳です」って恥ずかしい特徴を強制的に尋問されたぁ!!!あーーーっ!夏のせいだ!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-08-05 17:12

夏のせいだ

やしろさん!浜崎さん!あのやすたかーです!!自分生まれて初めて髪型を丸坊主にしたんですが、家族にも友達にも誰にも髪切ったのって言われなかったです・・。丸坊主だったら気付くでしょ!!これは絶対夏のせいだ!!

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-08-05 17:12

貯金

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
貯金が出来るかどうかというお話ですが…。
これという目標がないと、基本的に出来ません!
何故なら、江戸っ子だからです。「宵越しの銭」は持ちません!

遊花

女性/49歳/東京都/会社員
2014-08-05 17:12

夏のせいだぁぁ!案件

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
今日、お昼にフランクフルトを食べたのですが
マスタードがですね、マスタードがですね、ピュッって!ピュッって!服に付いてシミができちゃいました!
全部夏のせいだぁぁ!

ふぅふぅ

男性/32歳/神奈川県/会社員
2014-08-05 17:11

貯金

してますよー。給料の半分を貯金するのが目標ですが、いつも1/4くらいしか貯められないです(T_T)

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2014-08-05 17:11

投稿が。。。

読まれないのは、
夏のせいだー!!

大造丸

男性/46歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-05 17:11

パトのロンは…

秘書、ホントにいないんですね? (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-05 17:10

目指せ!スペイン坂!現在のところ表参道。

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2014-08-05 17:09