社員掲示板
わぁ〜( *´艸`)
秘書が、かわいい♪おしゃれ!これはきっと夏のせい!いや、夏のせいじゃなくていつもだね(笑)
にがつマカロン
女性/28歳/神奈川県/無職
2014-08-05 17:06
夏のせいだ!
部屋がすごく暑い!クーラーつけてるのに!
やっぱり京都の夏はあっついな!
と思ったら、クーラーの電源入ってませんでした。
あ~快適~\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:05
夏のせい案件
お疲れ様です
このところ 毎日の様に 当日欠勤が 出て
毎日 忙しい日々です
この暑さのせいですよね
毎日の寝不足と疲れで 参ってます
むな
男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2014-08-05 17:04
宿題
さちべえ2さん、レスありがとうございました!やっぱり宿題、心配ですよね。もう夏休み、中盤なのに...
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:04
夏の暑さ
本部長、秘書こんにちは。
わたくし、小学校の教師をしております。
ここ二週間、学校は夏休みに入り子供達が来なくなってからわたくし、完全に腑抜け野郎になっております。毎日研修や溜まった仕事などなんらかのやることはあるのですか、結局子どもがいた毎日のとてつもない喧騒を忘れてしまい、しかもこの暑さ…
完全に自分は働いてるという自覚を失っております。なんかやばいかなぁと思いつつも、、、
まあせっかくの夏休みしっかり心身を休んでいいんですよね!???!
この腑抜けのわたくしは夏のせいなんですよね!!!!!ほんぶちょーーーーー!
3組担任
男性/39歳/神奈川県/公務員
2014-08-05 17:03



