社員掲示板

  • 表示件数

わぁ〜( *´艸`)

秘書が、かわいい♪おしゃれ!これはきっと夏のせい!いや、夏のせいじゃなくていつもだね(笑)

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2014-08-05 17:06

始まった!

エイトレンジャー風船を持って観覧してます。

カリン

女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-08-05 17:05

夏のせい案件

先週の日曜日、頼まれてた洗濯物を取り込まなかったのは私のせいではない。夏のせいだ!

銀次郎

男性/56歳/埼玉県/木こり
2014-08-05 17:05

夏のせいだ!

部屋がすごく暑い!クーラーつけてるのに!
やっぱり京都の夏はあっついな!
と思ったら、クーラーの電源入ってませんでした。
あ~快適~\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-08-05 17:05

ともに幸あれ~♪(^^)v

皆様お疲れ様です~♪社歌、やっぱりいいですね~♪(^^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:04

なつのせいか?

秘書が暑い夏に帽子をかぶっていると可愛さが相当上がります!


これは夏のお陰か!?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-05 17:04

カミングアウト案件

ダイエットするする言ってちっとも痩せないのはビールとつまみが旨すぎる夏のせいだ!

なったんパパ

男性/49歳/埼玉県/会社員
2014-08-05 17:04

夏のせい案件

お疲れ様です
このところ 毎日の様に 当日欠勤が 出て
毎日 忙しい日々です
この暑さのせいですよね
毎日の寝不足と疲れで 参ってます

むな

男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2014-08-05 17:04

宿題

さちべえ2さん、レスありがとうございました!やっぱり宿題、心配ですよね。もう夏休み、中盤なのに...

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-05 17:04

夏の暑さ

本部長、秘書こんにちは。
わたくし、小学校の教師をしております。
ここ二週間、学校は夏休みに入り子供達が来なくなってからわたくし、完全に腑抜け野郎になっております。毎日研修や溜まった仕事などなんらかのやることはあるのですか、結局子どもがいた毎日のとてつもない喧騒を忘れてしまい、しかもこの暑さ…
完全に自分は働いてるという自覚を失っております。なんかやばいかなぁと思いつつも、、、
まあせっかくの夏休みしっかり心身を休んでいいんですよね!???!
この腑抜けのわたくしは夏のせいなんですよね!!!!!ほんぶちょーーーーー!

3組担任

男性/39歳/神奈川県/公務員
2014-08-05 17:03