社員掲示板

  • 表示件数

季節の変わり目

こんばんは。咳がひどくて眠れないので、こんな時間に投稿しています。環境が少し変化したこと、季節の変わり目で気温が上がったり下がったりだったこと、のせいだと思いますが、先週3年ぶりに熱が出てしまいました。熱は下がりましたが咳がずっと残ってイヤな感じ(T^T)!花粉症じゃないだけマシだと思って早く治します…(´`)皆様もお体は大切に!健康第一!!!

つくしんぼ

女性/33歳/東京都/学生
2015-03-10 02:33

のざくん

優勝。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-10 01:46

眠たいけど…

引越しの荷物まとめが終わらないよー(°_°)片付かんないし。。困ったさん(´・_・`)

ぽんみか

女性/33歳/福島県/看護師
2015-03-10 01:06

なでしこまけた

なでしこ負けた~( ;∀;)お休みなさい。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 01:05

ちゃんと

日付変わると一つ増えるのね。

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-10 00:10

あーかママさん

お元気されてるかなぁ?
スカロケ聴いてるかなぁ?
またいつかスペイン坂でお会いしたい。
いつでも待ってますよ!



モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-10 00:02

まだまだ頑張れるはず!

今日は久しぶりの休みだったので日本橋のTOHOでSKE48のドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』を見てきました。あまり内容は書かないですが、印象に残っている言葉が矢神久美さんが言った『自分で頑張ってるって思ったら終わり』って言葉が胸に突き刺さりましたね。華やか世界の裏側は過酷で涙ばかりの世界でしたが、涙の数だけ強くなれるんだって改めて感じさせてもらいました。そして映画を観た後は本屋で週刊ベースボールを購入して藤波、井納、菅野、則本の『エース論』&内海哲也の連続写真を見て勉強。スカロケ開始までサンマルクカフェで読んでいたんですが、何ページか残ってたんでスペイン坂で読んでました(笑)映画を見て、いろんな投稿を聞いて『俺も、もっともっと頑張れるはずだし、やりたいことやらせていただいてるんだから頑張らないと』って思いました。そしてスペイン坂ではTomさんやレイモンドさんとお話しさせていただき、いろんなことを聞けて良かったです!放送終わってから本部長に直接パワーをいただいたので、次の登板はきっちり納得できるピッチングをしてきます!本日お会いした方々本当にありがとうございました。

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-03-10 00:00