社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

本部長、秘書、みなさんお疲れ様てす。

私が思うに仕事が出来る人は「効率的に仕事をしていて定時にはタイムカードをきって気付いたら退勤している」です。私は介護職で以前居た男性の上司のことなのですが、夜勤明けとかに相談しようと思っていても気付いたら居なくなっていました。今は他の施設へ異動してしまったのですが…今も定時に帰っているのかなぁ…(笑)

けぇぬこ

女性/40歳/東京都/介護職員
2015-10-08 17:49

何となく格言…案件♪

ぽっちゃりしたコックさんのいる店やパン屋さんとかは美味しそうな感じ(*^^*)
でも、太った栄養士は『自己管理できてない』と言われる~。
不本意だが。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-10-08 17:48

仕事の格言案件!

サブカル系出版業界の人は「マンボウやしろって最近売れてきたねぇ〜」と残念そうに言う(笑)。一般誌の人もオタク系雑誌の人もあまり本部長のことを知らないのに、サブカル系になればなるほど本部長の認知度が上がってくるのが不思議です(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-10-08 17:48

ひさしぶりに書きこみます

出来る人はみんな姿勢がいいかなぁ~。あと変な言葉使わない。

ハタハタ

男性/52歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:48

あ、

C&Kだ!!!!
歌詞いい歌いっぱいあるしトークおもしろいしもっとみんなに知ってもらいたいー。

かまぼこの間はまぼ

男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2015-10-08 17:48

本当の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが、自分が思うに仕事ができる人は歳下にも敬語で話す人だと、思います。
昨日引退されたレジェンド山本昌さんも敬語で話してそう(^-^)/

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:48

爽やかな下ネタとも違うんだよなぁw

何だろうオブラートに言うのが上手い?感じ?wでも、際どいのも下ネタも好きですw

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2015-10-08 17:47

本部長。

あらら、いつまで下ネタ話??(笑)
案件それたーーーー。しかも小田和正さん使う
꒰●´3`꒱~♪

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-10-08 17:47

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
出来る営業マンは、EXILEが好きです。きっとそうです

黄昏トラクター

女性/33歳/茨城県/会社員
2015-10-08 17:46

フッて、

秘書が鼻で笑った?!

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-10-08 17:46