社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

なんでも形から入る人は仕事出来ない気がします。

ろくもん

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:35

出来る上司案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私が勝手に思っているだけかもしれませんが、
出来る上司って若い頃に一人旅をしている人が多いイメージがあります。
留学だけでなく、一人で海外旅行へ行っていたり。
一人ではラーメン屋にも入れない私にすると、尊敬しまくりの行動力。羨ましいです。

もりやん

女性/52歳/東京都/アルバイト
2015-10-08 17:35

本日の案件

仕事が出来る人は、祭り好き。

たかせかた

男性/43歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:35

本日の案件

本部長!秘書さん!お疲れ様です。

本日の案件ですが、
「新入社員は帰るタイミングが分からない。」だと思います。

私自身、今年新卒入社して日々社会に揉まれてますが、外回り終えて帰社して事務作業を終え、自分の仕事が無くなってしまって帰ろうと思っても上司や先輩がガッツリ仕事してる中で「お先に失礼します」の一言が簡単に言えません。

この気持ち分かりますか?

温泉太郎

男性/33歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:35

わあ(笑)

くるりのタイトルにつま先はとんがりつけられてしまった\( ˆoˆ )/w
ほんと、独断ですみませんでしたっ!

ちゃまちゃん

女性/38歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:34

完全なる独断と偏見ですが

職場で幅を利かせている、いわゆる「お局様」…
見事にみんなバツイチです。
旦那さんだった人も、お局様の面倒臭さに
嫌気がさしたんだろうなぁ〜…。

ジューシーライス

女性/36歳/栃木県/会社員
2015-10-08 17:34

仕事ができる人は

趣味でランニングをしている(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2015-10-08 17:34

なんとなく

すげー口が達者な人は信用できない。笑

杏ちゃんのママ

女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2015-10-08 17:34

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!
僕の回りのできる人はみんなイケメンです。女子にも超もてます!
自分に自信をもってると違うんですかねー!本部長~!

マチ♂ルダ

男性/48歳/栃木県/真夜中の音楽隊
2015-10-08 17:34

誕生日♪

本部長、秘書、お疲れ様です!
いつも会社終わりに聴いて笑って癒されてます!
今日誕生日なので、おめでとうって言ってほしいですw
本部長かなり昔からファンですー♪

グリ

女性/43歳/群馬県/会社員
2015-10-08 17:33