社員掲示板

  • 表示件数

「なんとなくわかります案件〜」

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

ビジネス・仕事が出来る人は行動が早い。

「後でやる」がない。今すぐやってしまう。後でやるときと思ったときは、今やる事なんだな。
これですよこれ!!

king kasu

男性/45歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:24

格言

バイト仲間の誰かの口癖が「毎日がエブリデイ」。
直訳すれば毎日が毎日になってしまいますが、彼の場合「毎日の反対は休日」らしいのです。

つまりは、そういうことです。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:24

格言案件

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。仕事の格言…「なんだかんだ言ってお酒は飲めた方がいい」でしょうか。
社内でのコミュニケーションをとるのに一番手っ取り早いのは仕事終わりの飲みだし、お客さんと飲めば距離も縮まり受注をもらえる事もあるし、女性が酔っぱらって可愛い一面を出せば男性は喜ぶ、男性が酔っぱらって場を盛り上げれば宴会部長として人気になる。
良いお酒を飲める人に限りますが、でもお酒は社会人にとって結構ポイントが高いツールだと思います。
お酒が全く飲めない私は、飲み会で酔ってテンションが上がっていく皆についていくのに必死です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そして、私だけが皆の本音をしっかり記憶に残しています。それはそれで弱みを握れることになるのかな (Ŏ艸Ŏ)フフフ

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-10-08 17:24

本日も…

スペイン坂スタジオで勉強させて頂きます!

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2015-10-08 17:24

本部長 今日もねじれ具合が最高

格言的な⁉なんですかね?

出来る人は、自分の事をあまり話さない。

もっと出来る人は、自分の事を隠さない。

出来ない人は、自分の事しか話さない。

lucky13

男性/46歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:24

出来る人は

流行りに敏感!

radioman

男性/45歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:23

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

仕事中にちょくちょくタバコ吸いに行ったり休憩取りつつ、残業して「今日も働いたー」って雰囲気出してる人がまだまだ認められる場合が多い気がします。

かくいう自分も若い頃はそうでしたが、最近は定時できっちり帰りつつ仕事もこなせるよう頑張ってます!

もげたん

男性/46歳/静岡県/会社員
2015-10-08 17:23

お初です

我が社の出来る営業マンは、客先に対して入り口は低姿勢なのに、いつの間にかその手綱をしっかり握っている。

まぁまぁ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:23

本日懸案

仕事のできる人は、その場で決めて忘れてしまう人が多いです。
でも、次聞いても同じ判断をするところもビックリしますが。

童話作家さん

男性/57歳/東京都/夢追い人
2015-10-08 17:23

やった\(^o^)/

フジ来る\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-10-08 17:22