社員掲示板
遅い昼ご飯
遅い昼ご飯に飛び込んだカレー屋のBGMがTOKYO FMだった。
ご飯を食べに入った店のBGMがTOKYO FMだとテンション上がりませんか???
やばとん
男性/51歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:22
うちの旦那
ヒゲを自分で整えてるなぁ…。
セルフだなぁ…。
かこってんなぁ…┐(´д`)┌
どうかなぁ。
それで、ちゃんと稼いで養って頂ければ文句言いません。
多分。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:22
【業務連絡】次週特別講師陣発表!
来週のスカイロケットカンパニー特別講師陣はコチラ! 【10月12日(月) Shiggy Jr.】 【10月13日(火) DAOKO / Young Juvenile Youth】 【10月14日(水) フジファブリック】 【10月15日(木) 黒木渚】お聴きのがしなく!!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:22
案件
本部長 秘書、皆さまお疲れさまです。
『芸術性のある仕事をしてる人は、変わっている!』
だから私も、変人なのかも!?
だけど、それが私なのサ!!d=(^o^)=b
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-10-08 17:21
本日の案件
本部長秘書お疲れ様です❗
本日の案件ですが
私の田舎は秘書と同じで鹿児島ですが、鹿児島には"早飯、早グソよか男"
と言う言葉があります
飯もうんちも早い人は、仕事も早く、"出来る男"って感じです
夕方から下ネタで
すいません
遅すぎたSaxMen
男性/59歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:21



