社員掲示板

  • 表示件数

ピストルさん!

本部長!私も嬉しいです!
竹原ピストルさん、おめでとうございます!
紅白のクオリティが上がるなぁ~

空野原

女性/56歳/神奈川県/福祉職
2017-11-15 17:16

案件

皆さまお疲れ様です。
物心ついた頃からずっと好きな憧れの香りがあるのですが、未だに何というモノなのかわかっていません。新品の扇子とかから香る、ほんのり粉っぽいかおり…仕事柄、香水はつけられないので遠い夢ですが。通りすがりにふわっとその匂いを感じるとほわ〜っとなります( ˇωˇ )スンスン

雛里

女性/40歳/千葉県/会社員
2017-11-15 17:16

香水

だいたい街中で元彼と同じ匂いを見つけがちなやつね

山の女王様

女性/41歳/神奈川県/パート
2017-11-15 17:16

香水

鼻が死ぬ(´・ω・`)

こくまろ

男性/41歳/神奈川県/耳なしアルケミスト
2017-11-15 17:16

田園都市線

やっぱり日本の都市構造と言うか産業構造と言うかの問題を感じなくもないですけど。。
これだけの人が毎日大移動する都市構造とか会社の構造が根本的な問題と言うか。

3時間あれば歩いても10kmぐらい、品川から新宿ぐらいの距離は動けますね。。(;・∀・)

こくまろ

男性/41歳/神奈川県/耳なしアルケミスト
2017-11-15 17:15

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!

僕は、子供の頃から使っているミッキーのタオルケットが大好きです!長年使用することにより染み付いた自分の匂いを嗅ぐと落ち着きます。

しかしながら、使い続けることによりボロボロになってどんどん小さくなり、しまいには2mくらいあったサイズがまさかのハンカチサイズになりました!

大学受験時や、就職活動時にハンカチに見せかけて持ち歩き、人目を盗んではクンクンして平静を保っていたのは内緒です!!

DJ TAKAMIX

男性/43歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:15

竹原ピストルさん(*´ω`*)

本部長!超ナイスです!
僕もこれが一番好きです!

ミッツィー

男性/47歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:12

本日の案件!匂いフェチです。。。

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさま、スタッフの方々、お疲れ様でございます!

本日の案件、匂いフェチな私にとっては…無理です!
一つだけに絞れません!!なので、どうにか3つに絞ってみました!!!

1つ目は、うちの猫の肉球の匂いです!
あのとうもろこしのような…なんとも言えない匂い。
2つ目は、好きな人のまぶたの匂い!
どこかで、まぶたは一番匂いが出るというのを聞いたことがあり
初めて人のまぶたの匂いを嗅いだ時に衝撃を受けたのを忘れません。
首やあごなどフェロモンが出やすいところ以上のものでした!
3つ目は、好きな人の脇の匂い!!!
脇は、もう基本中の基本ですね。
脇には苦労や夢や希望や安心感…
いろんなものがつまっていますから。もう、毎日脇に包まれていたいです。笑

とくに私にとって脇の匂いは一番大切で、
いくらイケメンで性格がよくても、脇の匂いが
遺伝子レベルで受け付けないとおそらく付き合えません。笑

かなえいと

女性/34歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:12

ピストルさん!

私は不安案件の時にお世話になりました!!

あの時は不安でいっぱいでしたが、親身になってピストルさんが聞いて答えてくださって本当にありがたかったです。
紅白おめでとうございます!!渋い声と魂の入った言葉最高です!!

マッシュタイ米

女性/28歳/東京都/看護師
2017-11-15 17:11

田園都市線

振り替え輸送していた小田急もパンク状態で、それで遅延&超満員で潰されながらの出勤でした。しかもそういう時に限って甘い匂いが臭くって・・・臭い酔いしましたよ。

暁の柴犬

女性/41歳/東京都/会社員
2017-11-15 17:10