社員掲示板
匂い案件。
私は高校の時、フラダンス部に入ってました。
そして、発表の前、いつもプルメリアの香水をみんなでつけてから踊ってました。
癒されるその香りが大好きでした。
そして、また、フラを始めました。
今日の案件をみて、そのことを思い出しました。
また、付けてみたいなって思います!
埼玉のぷーさん
女性/29歳/埼玉県/学生
2017-11-15 17:02
匂い
焼き芋の包み紙の競馬新聞の匂いが好きです。競馬新聞の紙は、いい素材で出来てるんです。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2017-11-15 17:00
本日の案件
みなさんおつかれさまです!
本日の案件、私は薬味の香りが大好きです。
特に、ねぎ、しそ、しょうが。
ラーメンやそばはもちろん、変わり種の唐揚げや、お刺身などに香味ソース的に山盛りかかってるとテンション上がります!
もはや、薬味の香りを楽しみたくて食べてると言っても過言ではありません!
書いてたらお腹すいてきたー
スパバンビ
女性/42歳/山形県/会社員
2017-11-15 17:00
本日の案件
ラーメン屋の匂いがなんとも言えない。
お酒を飲んだ帰り道に、ラーメン屋があって外から美味しい匂いがすると、絶対に入ります。
特にとんこつの匂いはたまりません。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2017-11-15 16:59
匂い案件
仕事関係で好きな匂いは、出来立てホヤホヤの書籍の匂いです!
インクの香りがなんとも言えず、印刷所から上がってきた本を顔の前に持っていき、パラパラパラとめくって何度も匂いを嗅いでしまいます。
嗅ぎすぎて、書籍が出来上がってくる度に先輩に、ほら、新しいの来たよ!と顔の前でパラパラされてました。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2017-11-15 16:58
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ずっと理解されないと思って人に言えないでいた「好きなにおい」
思い切ってはじめて書き込みます!
私がいつか誰かに聞いてみたかったのは
紙のにおいです。それも包装紙。
印刷物は色々あると思うのですが、
あの薄い紙に染み込んだインク?独特のにおいが
子供のころからたまらなく好きです。
セットン
女性/42歳/神奈川県/会社員
2017-11-15 16:57
本日の案件について
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件とは正反対になってしまうのですが僕の彼女がアイコスを室内で吸っていて本当に耐えられません。
煙が出ない、みたいな触れ込みで売っちゃったもんだから周りに迷惑をかけていることに気付いていない人が多すぎます。
先日行ったバーでも「これ臭わないからいいんだよ」とか言ってる人がいましたが、朝、寝起きの鼻先に縛り付けてやりたいです。
普通に臭いし滅びてほしいと思っています。
甘党
男性/36歳/東京都/会社員
2017-11-15 16:56



