社員掲示板
今年中案件
今年中案件ですが、
ずっと調子悪かった冷蔵庫買い替えました。
30日午前中来ます。
それまでに古い冷蔵庫の中片付けて準備しなくっちゃ!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2019-12-26 10:52
案件
皆様お疲れ様です。
部屋の掃除と溜まったダンボールを捨てることですかね。今年の内にやっておかないと結局やらなさそうなので。
カミオコ
男性/32歳/千葉県/会社員
2019-12-26 10:50
本日の案件
年内にやる事は、今月で会社を辞めるので身辺整理w
身辺整理と言っても、制服をクリーニングに出すくらいw
最終日は、31日〜元旦の朝にかけての夜勤なので、制服を返すのは来年以降ですけどw
新しい年からの、新しい仕事。
心機一転、貧乏暇なしで働きますw
サッチン
男性/--歳/神奈川県/会社員
2019-12-26 10:24
本日の案件
古くなったお風呂の蓋を3か月前に捨てたので、新しい蓋を買おう買おうと思ってたのに、今日の今日までまだ買ってません。年末年始に両親と妹たちが、一人暮らしする私の家に集まるので、本当は今日買おうと思って、今日の午前中は休暇をもらっていたのに、現在私は、布団の中でこの書き込みをしています…。ダメな娘、ダメな姉でごめんなさい…。
親のスネかじり虫
女性/36歳/東京都/公務員
2019-12-26 10:17
今年中にやらなきゃいけないこと
皆さんお疲れ様です 今年のうちにやらなきゃいけないことは部屋の大掃除です。来年は一人暮らしをする予定なので不要なものは処理していきスリムでかつ綺麗にしたいです。
クールマン
男性/36歳/神奈川県/会社員
2019-12-26 10:14
本日の案件
今年中にやらなきゃいけないこと。
年末にあった会社の健康診断、
検体だけ、未提出。
今日、明日分。
何としても・・・。
下ネタで
すいませんでしたm(。_。)m
となりのはるち
女性/57歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-26 10:12
案件(ヤギ専務のおやつ)
事務所近くのレストランの女の子とデートの約束を取り付けなくては…(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-26 10:09
熊猫なう
ほぼ毎日の自転車通勤にて、膝と腰がビミョいのですが、今朝は股関節付近も痛みが…(´;ω;`)
でも、クルマ通勤は時間と金がキツイし、なにより精神的にツラい(T0T)←運動出来ないので(笑)
そんなわけで、バイク早く乗れるようにしたい\(^o^)/
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2019-12-26 10:07
おはようごらいあす(o゚□゚)o
サンタさんからのプレゼントはなさげだけど、自分が頼んだ嫁さん用書籍が来てたのでよし♪ヽ(´▽`)/←
黒しろくま猫
男性/41歳/埼玉県/くろ
2019-12-26 10:04
案件。
今年中に絶対やらなきゃいけないこと。
いろいろあり過ぎてキャパオーバーです。
とりあえずはスカロケ聴きながら年末大掃除します。
芋チキン
男性/43歳/東京都/会社員
2019-12-26 10:01



