社員掲示板

  • 表示件数

褒め案件

誰にも褒められる事も無いので
自画自賛するしか無く書き込ませて
頂きます。

コロナ禍が始まって自粛生活を
楽しみながら生きています。
元々自炊生活を楽しんでいた為
苦もなく毎日会社へお弁当を持って
行っています。
そろそろ1年になります。
夜2日おきにご飯を2合炊いて
おかずを2日分作っています。
会社の冷蔵庫には、桃屋さんの
ご飯ですよ・きゅうりのQちゃん&
ふりかけを常備しています。
金銭的にも節約になりますし
揚げ物ばかりになりがちな
食生活を見直せました。
自分でもこんなに続くとは
思わなかったです。
これからも健康管理を含め
続けて行きます。


お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-07-14 09:44

ほめほめ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

長引くコロナ禍で会社の業績もダウン。

お給料もダウン。

何とか節制して借金もすることなく生活しています。

節約生活一年以上。

本部長、秘書ほめてください笑

くめイーグルス

男性/41歳/沖縄県/会社員
2021-07-14 09:42

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

今週の頭から、とある所が炎症を起こし歩くこともままならない状態で、遂には熱まで出る始末。

しかし、人員不足の影響で、休む事も早退することも出来ず、足の激痛と高熱に耐え今日も仕事頑張ってます。

こんな自分、だれか褒めてくれないですかね汗

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2021-07-14 09:30

おはようございます。

本日は、内視(7・1・4)の日です。
2021年の折り返しを過ぎ、
振り返りのタイミングです。

1日、よろしくお願いします。

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2021-07-14 09:05

褒め褒め案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


褒められて伸びたい僕です。

「褒め殺し」というアプリで毎朝遊んでから1日のスタートをきってます。

同僚にも教えて、バカバカしさに喜んでる自分達が可笑しいです。笑いが絶えないチームワークで、気分上々で仕事しています。

単純な僕達を褒めてください。

かずぼう

男性/42歳/新潟県/会社員
2021-07-14 08:55

大予言

今日の放送はトモフスキーの「ほめてよ」が流れます。たぶん。

せせり

男性/38歳/広島県/会社員
2021-07-14 08:50

本日の社会人意識調査

おはようございます♪

本日の意識調査、
「褒められるのと、褒めるのと、どちらが多いですか」

褒められる事が多い人って、
褒められ過ぎて自覚ないかも?と思います。

ある程度の年齢になると
けなされはしなくても褒められる事も少なく
人の素晴らしい所が見えるようになってきて
(他者を認められるようになり)
褒める事の方が多い、
…そんな結果が出るような気がします(^^)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2021-07-14 08:44

本日の案件

本部長、麗しの秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の妻は、お出掛け&外食が好きなのですが、コロナ禍で色々なことが制限される中、せめて家でも美味しいモノが食べられるようにと料理を頑張りました

誇り高き地球人カジータ

男性/45歳/東京都/会社員
2021-07-14 08:38

褒め褒め案件 〜こんな私を褒めてください〜

本部長、秘書、お疲れ様です。
私が本部長に褒めてもらいたいことは、1時間のマッサージを妻に月2回定期的に行っていることです。医療事務の仕事をしている妻は、パソコンを使うことが多いため、眼精疲労から来る肩こりが酷いのです。以前は、頭痛がしてから私にマッサージをして欲しいと頼んできていました。ですが、がちがちの肩こりがそれで解消するはずは無く、いつまでたっても頭痛は治りませんでした。そこで、隔週でマッサージをすることにしました。妻へのマッサージは1年以上続いていますが、今では頭痛を訴えることは少なくなりました。それでも、肩こりや腰痛は残っているので、ストレッチを交えながら、妻の体のメンテナンスをしています。最近、なかなかスキンシップが出来なかったので、私も月に二回のマッサージをしてあげるのが楽しみです。本部長、妻へのマッサージを続けている私を褒めてください。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2021-07-14 08:37

誉め誉め案件

私に限らず、世の働くお母さん、育児、家事ににきちんと参加しているお父さん全般に言える事だと思いますが、子供が順調な時は、仕事も育児も家事も、張り切って出来るけど、ひと度子供がつまずくと、もう歯車がボロボロです。

あ~しんどいよ~相談できるパートナーが欲しいよ~

仕事は辞めれるけど、お母さんだけは辞められない。
誉めて誉めて本部長秘書!

あ~辛い!

19才の反抗期は辛い!

バンブーアヒージョ2

女性/56歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 08:36