社員掲示板
おじさん案件
おつかれさまです。
うちのおじさん(40歳)は、ひとりで公園によく行ってるらしいです。
キッズが遊ぶ系でもなく、のんびりピクニックをする系でもなく、
運動器具がある公園です。
仕事休みの平日の昼下がりにうちのおじさんが汗水垂らしていると、
別のおじさんが現れ、
さらにまた別のおじさんが現れ、
と、おじさんが個々で集まってそれぞれの肉体と向き合っているようです。
そんなに広くない公園で、おじさんがそれぞれ黙々と運動してる姿を想像すると、
なんだかちょっぴりシュールですね。
さるやまかか
女性/41歳/東京都/準社員
2025-11-27 12:16
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
おじさんのお出かけ事情ですが
私は男性の地下アイドルのライブに行くのですが
男性ファンは私だけ
周りは若い子ばかりなので
服装を若くして、場の雰囲気に溶け込むようにしてます。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2025-11-27 12:10
おじさんのお出かけ事情
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スポンサーの皆様お疲れ様です。
私のおじさんのお出かけ案件ですが、今年のお祭りですくった金魚を飼いはじめてから金魚の飼育にハマってしまい、休日は近所のペットショップや観賞魚専門店などに出向いて金魚を鑑賞してます。
今度はピンポンパールという品種の金魚は飼育してみたいと思ってます。
まんまるコロコロしたピンポンパールは可愛いですよ。
オトパパ
男性/46歳/福岡県/会社員
2025-11-27 11:55
案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。オジの自分はほとんど一人で出かける事はなく、最近は夫婦で大好きなTUBELIVEに行ったり、神社仏閣巡りを楽しんでまーす!
俺、参上!
男性/49歳/埼玉県/会社員
2025-11-27 11:49
オジワンデー案件
皆さんお疲れ様です。
我が家の42歳のおじ(夫)は、毎週火曜日になると近所のTUTAYAにいそいそと出掛けていきます。
どうやら毎週火曜日は、漫画のレンタルが安いようです。
漫画にゲームにアニメに、サブカルが大好きな夫。
徒歩圏内にTUTAYAがあることで、生活が豊かになっています。
漫画を集めることも好きなので、レンタルだけではなく購入もし、ガッツリTUTAYAさんにお世話になっています。
夫をご機嫌にさせてくださり感謝です。
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-11-27 11:41
本日の案件
皆様お疲れ様です!
50代目前のおじです。僕のお出かけ事情。
スーパーやホームセンターでお買い物。
前から狙っていた飲食店。
たまに仲間と居酒屋とカラオケ。
半年に1回くらい競馬場。
娘が大きくなって、家族でお出かけがほとんど無くて寂しいのですが、オジなりに結構楽しんでます。
あ、それと明日、森大翔君のLIVEで渋谷にお出かけしま〜す!めっちゃ楽しみ〜!!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-27 11:11
本日の案件
皆様お疲れ様です
本日の案件 おじさんのお出かけ めちゃくちゃ興味あります!同じ年の彼氏さんと私は紛れもなくおじさんおばさんカップル笑 同じ趣味の野球がある季節は試合を見に行ったり、それ関連のお出かけが多いですが、野球が終わった今、どこにお出かけしようかと悩みどころなんです。なので今日は、参考になる書き込みがあったらいいなと期待しております!
モトナース
女性/49歳/東京都/会社員
2025-11-27 11:06
「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」58歳の場合
58歳のおじさんの場合
平日:近所のスーパーに晩酌セット(ビール or 缶チューハイ + お惣菜)の購入のために夕方3回/週程度
休日:近所の商店街をぶらぶら。たまにライブを見に行く or 横浜の知り合いのお店に飲みに行く or サッカーや野球観戦。
なお、飲みに行く時は日を跨ぐのでホテルを予約して嫁に心配させない 笑
年末はイベント多いから金が飛ぶ!
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-11-27 10:54
案件
おつかれさまです!
同棲している我が家のおじ(38歳)はもっぱらインドア派ではあります!!友達とオンラインゲームをしているときが1番楽しそうです。笑
ただ、週末のスーパーへの買い出しや、時々私のお洋服の買い物にはなんだかんだ付き合ってくれるので優しいです!
本部長のライブも今度連れていきます!!!笑
とりあえず飲めるから一緒に来てと口説きました。
飲みに行きますねー!
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2025-11-27 10:51
おじわんでー?
こんばんは
おじさんと言うか…
喜寿越えの義父ですが…
週5でのスポーツセンター内プールでの水中歩行と
週1での、入浴遊興施設での温浴
に
お出かけされてます…
さらには?毎朝早朝5時台のウォーキングにもお出かけされてまして…
元気が身体を持ったみたいのおじさんです!
私にはとても?真似出来ません
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 10:24



