社員掲示板
キュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
予定日より約2ヶ月早く生まれたわが子。
小さな仕草も、ほんの少しの成長も、すべてが愛おしくてたまりません。
そして本日、誕生から5ヶ月目に入りました。
わが子の笑顔にきゅんきゅんしながら、日々の成長に感謝と感激の毎日です。
3時のおやつは0キロカロリー
女性/34歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:52
恋、始まりました…!
スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025
~一番ときめいた話~
本部長、秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です!
本日のテーマ
私が6年間通っている、行きつけのカフェでの出来事です。
いつものように飲み物をオーダーして、
カウンター越しに出来上がるのを待っていた時。
店員さんが少し緊張した様子で、
「あのぉ……お名前って、何て言うんですか?」
と声をかけてくれました。
その、緊張が混じった声と一生懸命さに、
思わず心を掴まれてしまって。
私が名前を伝えると、
「私は、ななみって言います!」
と返してくれたんです。
名札、ついてるから知ってはいたんですけどね(笑)
でも、その一言に胸がキュンとしました。
実は声をかけられる前から、
楽しそうに、真剣に働く姿が印象に残っていたんです。
今ではそのカフェに行くと、
少しだけ話せるのが楽しみになっています。
……ああ、
私の恋、始まったんだなぁって。
年齢はきっと離れてるし、
話したいけど話せない。
行きたいけど、行けない。
この歯がゆさと、
ぎこちないやりとりも含めて、
今はこの時間を楽しもうと思います。
めっちゃサウナ大好き♡
男性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-09 17:52
本日の案件
私が今年ときめいたのは、アクセサリーです。
12月生まれの私は、秋頃から今年の自分へのプレゼントを何にしようか考え始めるのですが
そもそも必要なものは都度買うし、これといって物欲もなく…ここ数年プレゼントらしいプレゼントを買っていませんでした。
ですが、雑誌でモデルさんがつけていたネックレスが印象に残っており、たまにはアクセサリーを買うのもいいかも、と思い、金額などを調べたところ…
お値段、二桁万円。しかも購入するためにはお店に来店予約が必要とのこと。そしてその予約も、早くて年明けしか空きが無いようでした。
こりゃハードルが高くて無理だわ〜と諦めていたのですが、気になってチラチラ空き状況を見ていると…12月の予約に空きが出ていました!
そこからはあれよあれよという間に進み、無事ネックレスをゲット!
どこにつけていくんだという気もしますが、いいんです。見ているだけで気持ちが上がるし、私はあまりアクセサリーに興味がないと思っていたけど、キラキラしたものが目の前にあるだけでときめきいて、毎日頑張れています。
いや〜、キュンキュンって大事ですねー!
お風呂は42度
女性/43歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:52
キュンキュン
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
私が今年1番キュンキュンしたのは、ドラえもんの声に似ている方で有名になったクレー屋さんにお勤めの木村かよさんです。
クレープ屋さんまで伺い握手して頂きました。
おばさんプリン
女性/58歳/千葉県/パート
2025-12-09 17:52
「スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~」
やしろ本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
私のキュンキュンしたてときめいた話は、今年の10月から12月まで夜ドラマで「ひらやすみ」が放送されていたのでとても彩りがあったからです。大好きな夜ドラになりました。お二人に読まれたら嬉しいです。よろしくお願いします。こんな関係になれたら嬉しいなと思います。リスエスト曲は、森七菜ちゃんのスマイルをお願いします。
夕日が素敵な乃木坂推しのこ
男性/25歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:51
今日の案件
本部長、浜崎秘書、スタッフ社員の皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
今年の夏、長岡花火大会に行く事ができました。
皆さんからすれば、なーんだですよね。いつでも行けるじゃんって、思われますよね。
だけど、私にとって、それは、何十年も叶わなかった事。
前日の予報では、台風の影響で、関東地方は曇り時々雨、そして信越地方は晴れ。
朝夕の盆栽の水やりが欠かせない私にとって、そんなラッキーな空模様はあるでしょうか。
千載一遇のチャンス。
ありがとう空模様。
新潟出身の近所の友達に話すと、なんと「私も行こうかな」と。
そして一緒に新幹線のチケット取りに行きました。スマホで見ると新幹線の空席はポツリと、あとわずか。ダメなら諦めもつくと思い、みどりの窓口に並びました。
なんと、たまたまキャンセルが出て、並びの席でチケットが取れたのです。これ、みどりの窓口じゃなかったら、無理だったと思います。
ありがとう駅員さん。
大きな花火が、もったいないくらいどんどん打ち上がり、お腹に響く迫力のある音を聞いていると「本当に長岡に来られんだなぁ」と実感しました。感無量〜。
ありがとう花火。
1番幸せな夜でした。
五十歩ヤッホ
女性/64歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 17:51
今日の案件
僕が中学生の時
映画トップガンでトム・クルーズが乗って乗っていたKawasakiのNinja900に憧れて28歳の時に新車を買って未だに乗っています
未だにキュンキュンしています
ニンジャ
男性/55歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:51
可愛い妻へのキュンキュン案件。
キュンキュン案件。
私は、妻兼家庭内大蔵大臣兼家庭内官房長官の奥さまがいます。
毎月、お小遣い制で過ごしています。
そのお小遣いを、妻が銀行からお金をおろしてきます。
そして銀行の封筒にお金を入れて、私の本棚に置いといてくれます。
その封筒が。
毎回封筒に、猫などの漫画を描いて、
猫の口から吹き出しで「今月もありがとう」の一言も添えてくれます。
その一手間にキュンキュンしてしまいます。
可愛くて自慢の奥さんです。
ロウアルパイン
男性/48歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:51
2025キュンキュン案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様お疲れ様です。
今年、1番ときめいた事は、2月に神保町のコンビニ出たところで、皇居帰りの本部長と遭遇しご挨拶させて頂いた事です。
自分は仕事中でしたが、まさかの本部長に会えた事がとても嬉しく1番キュンキュンしました。
また、お会いしたら、一緒に写メお願い致します。
その時の本部長のオーラは金色でしたが、秘書今日の本部長は何色ですか?(笑)
カットチャンピオンのティガー
男性/66歳/千葉県/美容師&配送業
2025-12-09 17:50
今日の案件
皆様、お疲れ様です。
11月22日に息子が20歳になりました。
前から私の父と約束していた、「二十歳になったら、一緒に酒を飲もう!」を、覚えていて、先日、息子が私の実家に遊びに行き、実現したのです。
父も大変喜んで、上機嫌!
その時、むすこが「ぼくのお母さんは、とてもいいお母さんだよ、大好きだよ」と、父に言ったそうです。
父は、泣きそうになったとのことでした。
息子は、私に向かっては、何も言ったことはないのですが、それを聞いて、キュンキュンして、舞い上がっちゃいました〜!
ママゴリラ
女性/59歳/茨城県/パート
2025-12-09 17:50



