社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
私がいまキュンキュンしているのは、ロックスです。
先月までONEPIECEの過去編で出ていたのですが、カリスマ性が高く見ていてかっこよくて楽しかったです。
また、どこかで出てきてほしいキャラクターです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:33
きゅんきゅんエピソード
長年片思いしている男友達とハウステンボスの花火大会を見に行った時、お互いの恋愛観が似ていることがわかり、「結婚しよ!」って言われました〜
相手はノリで放った言葉かもしれませんが、こちらはドキドキが止まらなかった〜
ポタミアちゃん
女性/30歳/福岡県/会社員
2025-12-09 17:33
案件〜キュンキュン
皆様お疲れ様です
私は幼稚園で働いているので、毎年4月には可愛い新入園児が入ってきてキュンキュンするのですが、年少組においては、3歳になると入園可能になるので、途中入園もあります。
今年の夏に3歳を迎え、入園してきたA子ちゃんは、まだまだ言葉も通訳が必要なくらいで、走ると転びそうでヒヤヒヤするんです。
私が園庭に居ると、玄関で靴に履き替えたA子ちゃんが私の方へ走って来ました。
私は小さくしゃがみ、両手を広げてニコニコしながら待ち構えていると、A子ちゃんは、私に投げキッスだけをして、ブランコまで走り去ったのです。
もう可愛いったらないですよ、これこそキュンキュンです。
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2025-12-09 17:32
本日の案件
本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!
今年1番キュンッとしたのは、「夫と子どもの寝相がシンクロした」ことです!
それは我が子が生まれてまもない頃、3時間おきの授乳タイムで寝不足が続く日々に、早くも疲れていた私。
夜中にふと目覚め横を見ると、そこには同じ顔・同じポーズで寝る夫と子どもが…!笑っちゃうくらいそっくり!
元々夫の寝顔が可愛くて「キュンッ」だったのですが、それが2倍になり、まさに「キュンッ×2」!
いろいろ大変な育児ですが、思わず笑顔になれた瞬間でした。
歌うマーガレット
女性/33歳/東京都/パート
2025-12-09 17:32
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私がここ一年で一番ときめいたのは、従姪(じゅうてつ)、従姉妹の子供です!
関西に住んでいて普段はなかなか距離があって会えておらず、前回会ったのは4歳のとき。
家にお泊まりして沢山遊んだけどさすがに小さかったから覚えてないよね〜と2年ぶりに会いに行きました。
『ぱんだだんすちゃん!あのね、ここにはアクアビーズがあってね!』などと家中をずっと紹介してツアーしてくれましたのですが、途中『ここのお部屋で前遊んだよね!』とまさかの二年前のことをぽろっと言ってくれてたんです…
「え!?覚えてるの!?」というと『うん!』と……
小さい頃の思い出って忘れるから大人しか覚えてないのが普通だろうな、と思っていたので覚えてくれてるの〜!?ともうメロメロ
そのあとも一緒に公園に行ったり、帰るときは半泣きになってくれて何回も『また遊びに来てね!!また来てね!!』と言ってくれてもうずっとキュンキュンでした!
ぱんだだだだんす
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:32
キュンキュン案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!!
キュンキュン案件…
子どもができ恋愛もなく、これといった推しも今はおらず、キュンキュンはないなぁ〜と思っていたのですが…
先程、キュンありました!!
帰り道にスカロケを聴きながら、子どもを抱いていつも立ち寄るカフェに行き、一杯のコーヒーを買いに行きました。
いつも無愛想で、がたいのいいお兄さんがいるのですが、笑った顔を見た事なかったのですが、
たまたま息子がレジ終わりにお兄さんに向かって「うー!!」と声を出した瞬間、お兄さん顔いっぱいクシャッとして、笑ってくれました!!
恋とかではないですが、こわもてから優しい笑顔を見たギャップにキュン!!でした!!
くま子の中のくま子
女性/34歳/東京都/パート
2025-12-09 17:32
チェンソー!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年1番きゅんきゅんしたのは、映画、チェンソーマンのデンジです!!
映画の最中、素直でぶっ飛んでて強いデンジにずっときゅんきゅんしていました。特にラストの海に落ちるシーンは叫び出したいほどで、米津玄師神様の挿入歌もあいまって、4回もきゅんをおかわりしに行ってしまいました。
何年もカサカサ民の私ですが、来年は口から花を出してくれるような男性に出会えるといいな〜!
ちーチャチャ
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:31
キュンキュン案件
私のキュンキュンは、ミニチュアフードです。
いつもは、眺めてて「可愛いな~♪」と
楽しむだけの自分でしたが
今年
「ディズニーミニチュアフード」が創刊され
作り方と道具のセットが発売されたので
自分でも作れるかな?と購入してみました。
創刊号に全シリーズ作品が
公表されていたのですが
ミッキーのワッフル、
ミニーちゃんのカップケーキ
ドーナッツ、パン、コーンアイス、もう
ただただ!全てが、キュンキュン!可愛い~!
たまらんです!(≧∇≦)
魅了されて心が、とろけそうです(笑)
いい趣味になるといいなあ~♪
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-12-09 17:31
キュンキュンした話
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
最近、キュンキュンした話ですが、私はよく記念日に色々なものを妻に渡すのですが 11/22 のいい夫婦の日 がたまたま仕事がお休みだった為 お花をあげました。
妻は花をもらった時は、夜勤の準備の為「忙しいんだよね」と言って平然を装っていましたが、後日 ニコニコ笑顔で花を見ていたのを発見し キュンキュンしました。
ウロコインコのもんちゃん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:31
キュンキュンした話
本部長、秘書、お疲れ様です!
半年前くらいに新しい推しができて、めちゃくちゃキュンキュンしてます!
ゲームのキャラクターなのですが、設定がよかったり、声も最高だし、喋り方やテンションもタイプ過ぎて、そのゲームをプレイするだけでテンションあがっちゃってます。
これまでも推しは何人かいたのですが、ここまで好きになったのは初めてで、キュンキュンしっぱなしです。
これからも絶対推し続けたいです!
あおらむ
女性/14歳/神奈川県/学生
2025-12-09 17:31



