社員掲示板
キュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
キュンキュン案件ですが、それは冬の夜になると「布団に入れて!」と布団をチョイチョイとしに来る飼い猫です。
本当可愛い。
猫は布団に入れて暖かいんでしょうが、私も温かい猫の体温にぬくぬくです。
幸せに寝れまーす。
ねこまっこ
女性/44歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 17:29
本日の案件!天使の笑顔〜!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私の今年一番キュンキュンしたのは先日起きました。
その日は昼ごはんを食べてからスターバックスでデザートを食べようということで行きました。
窓際から2番目の長椅子に2人で座りのんびり話していました。
そこへ、前の窓際長椅子にお子さん連れのママさんが座りました。
ママさんも息抜きが必要だよね〜と優しい眼差しで見ていたら、そのママさんのお子さんが私達の方が見てにこにこ〜とめちゃくちゃ可愛い笑顔を向けてくれるんです。
我が子は、もう小学生になってしまった私。
久しぶりに会う赤ちゃんにもうキュンキュンが止まりません!
話に聞くとなんと9ヶ月!
まだ1歳にも満たない赤ちゃんです!!
赤ちゃんは事ある事に私達が気になるようでニコニコと振り向いてくれて、私も可愛さにキュンキュンして変顔でお答えしちゃいました(笑)
変顔に笑ってくれて、その笑い声もまた可愛くて、赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜!
キュンキュンしっぱなしの時間で癒されました〜!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-12-09 17:28
キュンキュン案件
本部長、秘書、お疲れです!
まさに、昨日高校3年の息子にキュンキュンしました♪
受験生の息子はまさに追込み時期ですが、先日受けた模擬試験の結果が絶望的に悪かったらしく、自信喪失してしまい私に泣きついてきました。
寄り添ってただ抱きしめるしかできなかったけど、大きくなったと思った息子にも頼られてると思うとキュンとしました。
翌日気持ちを少し切り替えられたのか、私のところにきて照れた顔で
「昨夜は話を聞いてくれてありがとうございました」
とお礼を言ってくれた姿に母の私はもうキュンキュンでした!
とさみ
女性/47歳/神奈川県/パート
2025-12-09 17:28
一番ときめいた話
本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です!
私がときめいたのは、推しの女優さんとハイタッチしたときです。
私はウルトラマンが好きなのですが、映画の舞台挨拶にきてくれた其原有沙さんにハイタッチした瞬間、緊張と「可愛い!」という気持ちが融合して、最大級にときめきました✨️
ウルトラ俳優さんって、慈しみに溢れているんです❗️
ちばらきタロー
男性/31歳/茨城県/児童指導員
2025-12-09 17:28
本日の案件
本部長、秘書。リスナー社員の皆様。お疲れ様です。
今年、伊豆シャボテン公園に行きました。
そこで、カピバラのエサやり体験を初めてやってみたのですが、まぁかわいいこと!
しかも、私がエサをあげたカピバラは、子育て真っ最中。エサを食べるお母さんのおっぱいに吸い付く、子カピバラたちにキュンキュンが止まりませんでした。
また行きたーい!
やぎやまやぎこ
女性/48歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:27
毎日キュンキュン♡
皆様お疲れさまです。
結婚して23年。
人間には本気のキュンキュンは23年してませんが、年甲斐もなくディーン藤岡さんや松下洸平さんにはキュンキュンしています。
本気のキュンキュンは我が家の3歳になる2ひきの兄弟猫に毎日毎日キュンキュンしています。
2年前に保護猫だったこの子たちに出会い、2ひき一緒にお迎えしました!
もう、毎日ごはん食べて寝てごはん食べて寝て遊んでるだけでかわいい!!
私、毎日話しかけてるから猫の方からも「にゃーん」と甘えてきてくれます。無条件に可愛すぎます。
膝の上に乗ってきて甘えたりビーズクッションに寝転んでお腹撫でてのサインを出したり。
毎日幸せです。
チョコクロ
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-09 17:27
きゅんきゅん案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
わたしのきゅんきゅん案件は、北海道にあるおひさま牧場のグレイというミニチュアホースの存在です!
夫がSNSで見かけて、絶対わたしに刺さるだろうと自信満々で教えてくれました
ミニチュアホースのグレイは馬なのにウリボーみたいなんです…
丸腰ちぴた
女性/29歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:27
スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年一番キュンキュンした事。
それは職場でかなり年の離れた男の子に急に手を握られたことです!
サラサラの髪。色白な手。瞳をうるうるとさせ大きな目でこちらを見つめた男の子。
『……迷子になっちゃったの……』
小さな声でそうつぶやいてぎゅっと握りしめてきたお手々にキューーーンとしましたよ!
なんとかわいい!
責任を持って親御さんを探しました。
あんなに可愛い男の子(推定4歳)久しぶりに見ましたよ!!!
さらわれないか心配なレベルの可愛らしさ!でした。
恋愛関連のときめきでなくてスイマセン。
パンのみみみ
女性/21歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:27
きゅんきゅん案件
本部長、秘書
お疲れ様です
私は,高1の息子にきゅんきゅんです
今年、高校入学、全くの初心者で吹奏楽部に入部
テナーサックスを始めました
な、なんと、全国大会に出場
中学時代は、学校に行きにくい時期もあり、こんな日が来るなんて思わなかったので、学校行事や地域のイベントで演奏する姿に、キュンキュン、うるうるの母です
広島の『りーこ』
女性/57歳/広島県/専業主婦
2025-12-09 17:27
案件
みなさまお疲れ様です。
冬になり、テレビCMも冬っぽいものが増えてきました。冬のCMって、なんか切なくてキュンキュンしませんか?中でも私は、最近午後の紅茶のCMを見てキュンとしました。ミセスグリーンアップルとSnowManの目黒くんが出演しているCMです。CMで流れているミセスの私という曲が本当に切なくて、でも温かくて、聞いててキュンとします。新曲ではなく10年前のアルバムの曲だそうで、冬にぴったりです!
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:27



