社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

本部長、秘書、大変です…!!
今年1年思い返してみましたが、キュンキュンが全くありません!!
どんどんカサカサが増していく日々…。
キュンキュンときめきたいよー!

みさみさウラン

女性/37歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:27

ときめき案件

本部長、秘書、おつかれさまです。
今年一番ときめいたことは、万博ですかねー
盆休みに行って、正直暑さで死ぬかと思いましたが、なんか、行ってみると、面白い!特に、PASONAパビリオンのPS細胞から作られている心臓、心筋膜、とか未来のテクノロジーが詰まっており、興奮しっぱなし。嫁・子供、そっちのけではしゃいでました(笑)
そして、そこのパビリオンのメインキャラが、アトム。これまでなーんとも思わなかったんですが、アトムメインのCGとか見て、めっちゃ感情移入。。。ときめき?かは置いといて、心動いた時でしたね。
さらに閉館?直前に見れるドローンショー、光るミャクミャク、と、なんかめっちゃエモかったです(笑)

がーす

男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:26

本日の案件

本部長、秘書、皆々様お疲れ様でございます
本日の案件ですが、わたくし、この2025年1月からずっと1年間毎週ときめいております。

大河ドラマ【べらぼう】を欠かさず見ておりまして、主演の横浜流星さんにときめいております。
あの、切れ長の流し目、細身で着物がよくお似合い、おまけに声がいい、、。
映画国宝ももちろん観にいきました!

少し前まで、流れていた湖池屋のCMありましたよね、(テレビでももちろんこのTFMでも)その時は全くノーマークだったのですが。

蔦屋重三郎が、TSUTAYAの起源かなと勘違いから始まり、初回から観ましたが、毎回あの美しい顔にときめいてました。
そんなべらぼうも来週最終回...ロスがいまから怖いですー(笑)


のりーた

女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-09 17:26

キュンキュン案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
先月我が家に届いた、推しのぬいぐるみにキュンキュンしています。私の推しは福山雅治さん。あるファンの方のメール投稿がきっかけとなり、ご本人のぬいぐるみ「ちいましゃ」が生まれました。ファンクラブ限定品だったため、ついポチっと。
私は小さい頃からぬいぐるみはあまり興味なくてほぼ持っていなかったのに、いまキュンキュンしています。ぬい活しています(笑)

ヒメモン

女性/54歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 17:26

本日の案件!!!

今年の初めの東京ドームであったフェスに、
小さい頃から1度でも聞いてみたかったアーティスト3組が同じフェスに出演したのを見に行ったことです!
自分が生きている中で、もう2度とない(自分の中では)と思っているので、今まで、いろんなことがあったけれど、あ〜生きていてよかったなって胸がキュンキュンしました。

Nyasato

男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:26

憧れ

本部長秘書社員のみなさまこんばんは。
私は憧れのアーティストのライブで盛り上がりすぎてキュンキュンです!
今年はライブやイベントでたくさんあえて本当に嬉しかったです。
来年も押し活頑張ります。

道産子プリン

女性/59歳/北海道/会社員
2025-12-09 17:26

本日の案件

先日
群馬にある ラジオ高崎の MCの方々に会いに
行ってきました

毎週日曜日 高崎ストリートという番組に メールを投稿して 読んでもらっているんでが
MCの方々に会って みたく 先日
みてきました
気さくな方々で
写真もとってもらって
本番前なのにギリギリまで おしゃべりしてもらい
またまた ファンになりました

じゃんじゃんジャンボリー

男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:25

案件

みなさまお疲れさまです。

今年のキュンキュンした出来事は、
上司の対応と同僚の行動です。

というのも、先日私の職場でシュレッダーを購入したのですか…
購入して配達されるのを知っているのは上司と同僚何人かでした。
配達も購入店が設置までしてくれるので、当日は私が指示をするのみなんです。
配達時間が近づいた時に、入社3年目の同僚がソワソワ。
私が、配達は設置までしてくれるから大丈夫だよ。と伝えると…
いや、上司が私が困らないように助けてあげてね。と指示があったようで、、、
そこに上司は会議でいなくて、
くぅ〜。いない人がキュンキュンすることしてくれちゃって。と上司にも同僚にも優しさのキュンキュンをもらいました。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-12-09 17:25

ミャクミャク

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
キュンキュン案件ですが、今年の4月、大阪関西万博に行ったときにホンモノのミャクミャクに会えたことです!まだ開幕直後で来場者も少なかった頃、運良くミャクミャクに会えるパビリオンの抽選に当たり、ホンモノにあいまみえました!
その後、こんなに人気者になるなんて当時は思っていませんでしたが万博のいい思い出です。

ポンチョ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 17:25

本日の案件

私が今年一番キュンキュンしたのは髪を切った娘です。 我が家の娘(5歳)は生まれてから一度も髪を切っていませんでしたが、先月、生まれて初めて髪をきりました。
ロングヘアの時もかわいらしかったですが、髪を切ってショートになった娘もまたかわいらしくキュンキュンです。

きまじめ八百屋

男性/43歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:25