社員掲示板

  • 表示件数

案件

私が今年一番ときめいたのは、ガルウイングドアの中古の軽自動車を購入したことです。30年前くらいの発売当時の価格よりも倍くらいの価格しましたが、ずっと手に入れたかったので大満足しています。ガルウイングドアとは上にドアが上がる車の事です。カウンタックが有名な車です。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-12-09 17:25

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、「一番ときめいた」話ですがカサカサ民、その上引きこもりなので恋愛でのキュンキュンすることはありませんが、
そういえば、今年初めてよく行く飲み屋主催のBBQに行った際に犬を連れている方がいたのですが、
そのワンコがお肉のおねだりにちょっとした芸をしていたのを見てキュンキュンしました。
犬や猫っていつ見ても周りを和ませてくれますよねぇ

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2025-12-09 17:25

今年のキュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の方々お疲れ様です。 
キュンキュン案件ですが、Candy Tuneにときめきを感じた事です。
おじさんがキュンキュンとするとは思いもしなかったです。
紅白も決まり今から楽しみです。

かめちゃん3世

男性/55歳/鹿児島県/自営・自由業
2025-12-09 17:25

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

キュンキュンしたことは淡路島に行きタマネギを見て沢山のタマネギ料理を食べたことです。タマネギ煮、タマネギ漬け、淡路島バーガー、タマネギ酢豚、タマネギのさつま揚げ等など関東では食べたことのないタマネギをお腹いっぱい倒れるくらい食べました。

次行くときは新タマネギのシーズンにいきたいです。

明石海峡大橋景色良かったな。

淡路島にキュンキュン!

スカロケひもくじのクネくん

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:24

案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~

今年一番ときめいたのは、映画の『劇場版 機動警察パトレイバー1、2(ワン・ツー)が映画館で見れたことです

元々は1989年、93年の作品で押井守監督の名作です!
「機動警察パトレイバー」は、“レイバー”と呼ばれる作業用大型ロボットによる凶悪犯罪が多発する現代日本を舞台として、警視庁に新設された“特車二課”第2小隊の奮闘を描くメディアミックス作品です(映画.comより引用)

当時小学生だった自分がみた映画を映画館でリマスターでみれるなんて夢にも思わず。
そして新しいアニメのプロジェクトが立ち上がるなんて!トキメキ以外の何物でもない!
ノベルティももらいに映画館に通いました(笑)
鑑賞中は懐かしさの感動で涙が止まりませんでした

ジャパニメーションの先駆けで、このまま世界を席巻してほしいです!

ベギラマ79

男性/47歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:24

我が子にキュンキュン

みなさまお疲れ様です
我が子 0歳10ヶ月、最近つかまり立ちができるようになり、歯も生え離乳食をおいしく食べられるようになり、できることが増えてきました。
子どもの成長は早い!毎日新しいことができて嬉しくキュンキュンな日々を過ごしております

ばにーゆーゆー

男性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:24

きゅーーーん案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

​私の「一番ときめいた話」は、我が家の子供たちの見事な連携プレーです。

​私が小3の息子「はんてんマン」に対して、まるで野生のゴリラのように怒り狂っている時のこと。
普段は自由奔放な3歳の娘「ぷい子」が、私の殺気を感じ取ったのか、何も言わずにそっと近づき、私の背中にピトッと寄り添ってくれたんです。その小さな温もりに、ゴリラの咆哮も思わずストップしてしまいました。

​逆に、私が娘のぷい子を叱っている時は、息子のはんてんマンがすかさずフォローに入ります。
泣いている妹を遊びに誘ったり、自分だけの秘蔵おやつをこっそり差し出してなぐさめてくれたり……。

​互いに助け合う子供たちの優しさに、私の心臓はキュンキュンしっぱなしです!
「こんなに優しい子に育っているなんて……私、意外と子育て頑張ってるんじゃない!?」と、今年の最後は自分自身を褒めてあげたいと思います!

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:24

きゅんきゅん案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

きゅんきゅん案件……
まもなく1歳になる子どもの笑顔です!

くすぐると声をあげてキャッキャと笑ってくれます!
猫を鷲掴みにしてる時もめちゃくちゃ嬉しそうに笑っています。
そして、なぜか、歌い踊ることが好きそうです。。。

遺伝って恐ろしいもので、、
なんか親が好きなもの、自然と好きになってますね。。。

実は、スカロケをながしていると、、
子どもが穏やかな顔をしているので笑
なんか色々助かってます!
いつもありがとうございます!!

あいーだ

女性/38歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:24

案件

皆さんの恋愛キュンキュン話きいて、
主婦のわたし、キュンキュンしてます(T-T)

いーなー、恋愛キュンキュン!

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-12-09 17:24

きゅんきゅん

みなさま、おつかれさまです。

キュンキュンですかぁ・・・。何かあったかなぁ・・・。
先週の金曜日だったかなぁ、夜空を見るときれいな満月。久しぶりにこんなしっかりした満月見た気がしてきゅんきゅんというか、ジーンとしたなぁ。なかなか最近は夜空の星を見れなくなった気がするので、本当にそう思いました。

けと

男性/51歳/神奈川県/無職
2025-12-09 17:23