社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

私の今年1番ハマったものは婚活です。
カサカサ民4年ほど、、、
そろそろ本腰を入れなければと婚活アプリを入れて、週末は婚活イベント行きまくりました!
マッチングする場合もあるのですがそこからお付き合いに発展する事はなく連戦連敗です。
1人6分ほどの会話ではわからなかったり、伝えきれない事が多く、もっと会話スキルを磨かねばと反省する日々です。
ちょっと今年はもう諦めたので、また来年から頑張ります!

おつおつ

女性/39歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:37

本日の案件

お疲れ様です!
本日の案件、今年ハマったものは「ポケモンカード」です。

小学生の子供がやってみたいということで買って一緒に遊んでみたのですが、これがまた面白い!
相手の行動を読んで試合を進めていく心理戦。
数手先を考えて盤面を整えるなど、様々なことを考えないと対戦に勝つことができません。
あまりにもハマってしまい、大型大会にも参加しました。
親子で熱中できる遊びです!
皆さんもやってみてください!

ポンコーツ

----/21歳/北海道/会社員
2025-12-10 17:37

今日の案件

お疲れ様です!
私が今年沼ったものですが、自家製ジンジャーエール作りです。生姜とレモンとスパイスと砂糖があればジンジャーエールが出来ると今年の夏に知り、作ってみようと思いました。作るのは原液なので、飲む時は炭酸水で割ります。
自分で作ると辛味が強くできたり、甘みの調整が出来たりするので作るのが楽しくて。無くなる前に作るのくりかえしで今も作っています。最近はウイスキーと炭酸水で割ってジンジャーハイボールで飲むのにハマってます。

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2025-12-10 17:37

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、お疲れ様です!

採用されたら初です。

私が今年一番ハマった物は、ジムです。

今年1月に50歳を迎え、毎年の健康診断で徐々に体重増えていってたのは自覚してましたが、気づけば10年前から10kg増の90kgをとうとう超えてしまいました。

こりゃヤバイと、誕生日に一念発起して、24時間やってるジムに入会し、それから今の今までなんとか続けてます。

ジムのいい所は、目的を持った前向きな人しかいないんですよね。なので、知らない人ばかりでも自然とやる気を引き出させてもらえる、お互いを高め合う雰囲気になるんです。

凄くいい空間だなと思います。頑張ってまだまだ続けたいと思います。

ちなみに、5kgだけ痩せました。

こまいのねえが

男性/51歳/山形県/会社員
2025-12-10 17:36

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

今年一番ハマったもの…
それは今更なのですがスマホアプリの「ウマ娘」です
じつは今年まで7年前に発売された古いスマホを使い続けていた為に気になっていたものの、アプリが起動できない程古いスペックだったのです。キャリアからも毎月の様に買い替えをお願いされるレベルでしたが、春先からスマホが膨らみ始め、爆発の危険も懸念され遂に買い替えを決意。
ウマ娘のアプリに限らず、もう あらゆるアプリの動作が速い速い!
通勤、休み時間、寝るまでの間お気に入りのウマ娘を育てる日々が続いています。
きっと年末年始も育成の日々になりそうです

ごんまさ

男性/60歳/東京都/パート
2025-12-10 17:36

本日の案件【今年ハマったもの】

皆さんお疲れ様です!
今年ハマったもの、思い出したので書き込んでます!笑

それは「スマホアプリ内でプレイするカードゲーム」です。

元々小学生の頃に、今回ハマったカードゲームの紙verをやっていたのですが、中学高校と時間が経つにつれ、カードゲームからは卒業していました。
しかし、数ヶ月前、普段観ているゲーム配信者の方たちがそのカードゲームをやっているのを観ていたら、観てるだけじゃ満足できず自分でもやってみたい!となり、アプリ版ダウンロードし、始めたところ、懐かしさも相まって小学生以来にこのカードゲームにハマってしまいました。

ひとつ違うのは、小学生当時はカードは「紙」で実物を触って遊んでいたのに、今は全てゲームというデジタルの中で遊べてしまっているのが、時代の流れや科学技術の発展など色々考えさせられました。笑
(PS、紙の方は今でも新パックが発売してる現役の大人気カードゲームです。)

ぽんしん

----/35歳/長野県/パート
2025-12-10 17:36

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
私が今年どっぷりハマったのは7人組ボーイズグループのIMP.です!
2年前のTOBEの合同ライブで出逢ってからみるみる沼っていき、今年は1月からホールツアー、5月に主演舞台、12月にアルバムリリースとグループとしての活動を共に駆け抜け、その間にも推し活としてYouTubeで彼らが訪れた飲食店、商店街、量販店で同じものを食べ、同じものを購入して聖地巡礼したり、同じ推しだけで集まってメンバーのお誕生日会を開催して、借りた部屋をメンカラに装飾して同じアクスタを並べてその推しがプリントされた特注ケーキを囲んで写真撮ったりとたくさんの場所に行って人に会ってお金も使って経済を回しました!
推しの力って本当に偉大!!!
今週はブルーオーシャンとディアフレンズ、誰はなにIMP.が出演しました。明日スクールオブロックにも出演します!次は是非スカロケに呼んでくださーい!

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2025-12-10 17:36

今年一番ハマったもの

今年一番ハマったものはポケモンGOです。もともと健康のためにやり始めたのですが、ポケモンGOでしか捕まえられないポケモンが出てくるイベントにハマり込み健康のためだったポケモンGOが強いポケモンやカッコいいポケモンを捕まえることが目標になりました。結果歩きまくり10キロ痩せました。

ふわふわきなこ

女性/23歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:36

沼沼案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!

今年一番ハマって沼ったのは、やっぱりポケモンです!
​もともと好きだったけど、今年は特に「メガシンカ」にめっちゃハマりました!
​特に、メガリザードンXが、黒くてかっこいいところがサイコーに沼りました!

​もし三万円もらえたら?
​もし三万円をもらえたら、習い事のそろばん代に使いたいです。

はんてんマン

男性/9歳/東京都/学生
2025-12-10 17:36

本日の案件です!

本部長、秘書、リスナーさんの皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、【お絵かきYouTuberのなつめさんち】に沼にハマりました!
YouTubeはもちろん!東京タワーコラボや色々な所でご活躍しており
その中でも『nan2mo』と言う洋服のブランドも立ち上げ、先日ポップアップにてご本人様にお会いでき号泣でした!
これからのご活躍も楽しみです!

さりちゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:36