社員掲示板
バイパスの味
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
静岡といえば有名なハンバーグのファミレス
ご存知ですよね?
某俳優さんが紹介して一躍有名になりましたが、
実はコーヒーショップとして営業したのが始まりです。
ちなみにハンバーグを「塩やワサビで食べるのが通。」と言っている人がいますがお店のデミグラスかオニオンで食べるのが一番うまいと思います。
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-10 01:13
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ファミレス案件ですが
地元が田舎過ぎてファミレスが1軒もありませんでした。
しかし、小学生の時
駅前にファーストフード店ができることに
それが
サンテオレ
今は全国に1軒しかありませんが
私の地元ではファーストフード店といえば
サンテオレでした。
くー君
男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-10 00:09
タッチ
いよいよ明日試合前に稲葉さんがタッチ歌唱予定です。
ネトフリ入っていないのでradikoで聴きます。
もちろん試合第一ですよ。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-03-10 00:04


